くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽太郎って誰かな(´・(ェ)・`;)

<<   作成日時 : 2006/01/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

年明けやっと仕事ムードになって参りました。

今日は請求関連をまとめ、昨年末に駆け込み納品した案件の検収等

事務処理しながら、ネット見てたくますけですq(´・(ェ)・`)p


--------------------------------------------


今日は帰ってINしてみると、JOEがスウェブ10Fに接続されてたので、

耳して、寺ソロに入れてもらいましたヽ(´▽`)ノファァーイ

ちゅ〜ちゅ〜うまうまですす^w^

画像

でも、楽太郎って(((´・ω・`;)カックン…

そんなに腹黒くないよヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!



画像

そんな惨い歓迎を受けながらも、順調に2Lvあ〜〜〜っぷ(´▽`)

くますけのコト見かけても、楽太郎って声かけないで下さいね( ´,_ゝ`)

ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おっしゃ呼んだろwww
ゆきだるま
2006/01/21 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽太郎って誰かな(´・(ェ)・`;) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる