くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日の金曜日

<<   作成日時 : 2006/01/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

はてさて、今日は13日の金曜日(:゚:.:゚:)

個人的には、VSシリーズの口火を切った、フレディvsジェイソンが好き

よく、ホラーは苦手って、おにゃの子が居ますが、

そんなおにゃの子と、映画でなくても、お化け屋敷とか行ってみたいかも…

ツンデレなら尚良し(*´Д`)



おにゃの子 : 「きゃっ!!!!」

くますけ : 「Σ(・(ェ)・`;)」

おにゃの子 : 「べ、別に怖くて抱きついたわけじゃないんだからねっ!!」
        「ちょっと躓いただけなんだから…」
        「でっ、でも!!ちょっと…安心した……かも…」
        「あっ!か、勘違いしないでよっ!!!」
        「く…くますけさんの事が好きとか、そんなんじゃないんだからっ!」

くますけ : 「(*´・(ェ)・)」




Σ(゚Д゚)(゚Д゚ 三 ゚Д゚)ハッ!?

軽く脳内旅行してました、くますけです(´;(ェ);`)ノ


-------------------------------------------------


今日はブルン同盟エマニエル婦人と愉快なと再戦!!

画像

ウチは2PTかな。

今日は西風さんや、子ねこ丸など、ナイツのメンバも来てるし、

なんとか頑張りたいところ!!


画像

でも真っ先に転がされ、やはり完全に押されてます(´゚ё゚`)ウゥ…


画像

そして押し切られて負け。・゚・(ノД`)・゚・。

普通に強い(´・ω・`;)

頑張ってリンチェイで敵倒してGv勝てるようになりたいな(*'▽'*)



その後はメインのびり〜ぶ♪☆愛を下さい☆との連戦!

画像

ウチは3PTかな【・_・?】

集まりはまぁまぁ(´・ェ・`)b


画像

序盤から結構押し気味に展開してて、なかなかいい感じです(´・(ェ)・`)♪

森の中に敵さんを発見したので、ドラツイ撃ってきましたヽ(´▽`)9ビシッ!!


画像

中盤、ちょっと落ちがあったけど、冷静に建て直し。


画像

そして、終盤。

また少し落ちがあって、逆転され、追いかけたけど遅かった><。

55点差で惜しくも敗退(´Д⊂グスン

でも、楽しいギルド戦が出来ました(´・ェ・`)b



画像

その後、またJOE先生に寄生しつつ、Lvあげようと思ったんだけど、

しらべるからスカイプ来たり、あかねっくすがINしたり、マチさんに会ったり

寝落ちしたりで、フェードアウト(´-(ェ)-`)zzzz。oO



脳内おにゃの子と戯れてましたが、ふと目が覚めて、赤石放置して、

しらべると朝までネット対戦してましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜愛ギルドの彩音です。
びり〜ぶ♪とのG戦はいつもドキドキです;
もし良かったら相互リンクをお願いします。
彩音
2006/01/18 06:01
脳内旅行最高!!
連載キボンヌwww
magicpro
2006/01/19 10:52
ホントくますけ幼いな。
早くおっぱいうpしろよwwwwwwwwww

ちゅうか、くますけ、かわいいな オイ
o┤み´Д`├o
2006/01/19 15:42
>彩音さん
何度かお見かけしております(´・(ェ)・`)ゝ"
リンク張っておきましたbb

>マジク先生
ツンデレ(・∀・)イイヨネ!!

>o┤み´Д`├o
ホント実は香ばしいな。
t−kソレはvipでやってきてくれww

ちゅうか、実、やっぱり香ばしいな オイ
ここはエログでもないしvipでもないので、うpとかありませんお(´・(ェ)・`;)
くますけ
2006/01/19 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日の金曜日 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる