くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり進行(*´-(ェ)-`*)

<<   作成日時 : 2006/01/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日しらべると朝までネット対戦してたので、

今日は昼下がりから起き出して、まったり、まったり…

天気悪いし外出はせず今日も赤石してた、くますけです(´・(ェ)・`)♪


------------------------------------------


そんなこんなで、まったりLvあげしようと、今日も頑張りました(>Д<)ゝ”

画像

昨日Lv上げたかった分、まず1Lvあ〜〜っぷ(´∇`)



画像

そして、経験値2倍キタ━━━━ヽ(´*(д)*`)ノクマ━━━━!!!!

ついでに、JOEもワイタ━━━━ヽ( ゚ д ゚ )ノ━━━━!!!!

狩場無いならしかたないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェ

倍返し期待してますすす^w^


画像

そんな二倍期間も終わり、さらにLvあ〜〜っぷ(´∇`)

今日も2Lvアップで、300歳見えてきましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり進行(*´-(ェ)-`*) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる