くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うはw母さんちょwwwww

<<   作成日時 : 2006/01/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は殆どやる事なくって、ちょこっと資料作って、仕事終わり(´・(ェ)・`)♪

そうそう、会社でネットで調べ物してた時に、ちょっといいもの見つけました☆

ttp://www.geocities.jp/cool_bigbear/uha_5_762.swf
※頭に h 付けて見てください

流行語になるかもですね( ^ω^)




空耳フラッシュですが、やっぱフラ職さんいい仕事してます(´ー`)

まとめサイト見ると、まだまだ作成中みたいなので、

これからもっと色んなの見れるかも♪



仕事しろよ!ってツッコミ来そうな、くますけです(´・(ェ)・`;)



---------------------------------------------


今日も帰ってちょこっと狩りして、銀行寝落ち(´・(ェ)・`;)

昨日に引き続き、狩りのSSありませんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



画像

銀行寝落ち中、ラティさんから耳打ちきてました(*´・(ェ)・`*)

ホンマ寝落ち冥利につきますね(*´∇`*)


朝起きて耳返してみたら、もうラティさん落ちた後でした(´;(ェ);`)

また今年も一緒に遊びましょう(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ



明日は私用で有給取ったので、300歳目指しますよ(`・(ェ)・´*)クマァ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>仕事しろよ!ってツッコミ来そうな、くますけです(´・(ェ)・`;)

仕事中に露店放置しながら巡回中に耳でお話したりしている自分にこそ来そうな突っ込みですなw
ろ〜
2006/01/20 10:07
こんばんは〜
お初ですw
以前ろーさんに紹介して頂いてから、毎日読んでます!

嘘です!

紹介されてたことすら忘れたころ、つい先週にふと思い出して、過去ログ一気に読破して以来毎日来てますw
とても面白いのでこれからもお忙しい中無理にならない程度にがんばです!

それではこのフラッシュ友達にばら撒いてきま〜すノシ
黒糖
2006/01/20 18:30
>瑯さん
仕事してください( ´,_ゝ`)
会社からはFWの関係で繋げないです。。。

>黒糖さん
ご来場アリガトウゴザイマス(>Д<)ゝ”
もうちょっとカテゴリに分けたいと思ってますw
フラッシュはマイアヒ・もすかうバリに流行るかは謎( ´⊇`)
おすぎイェーイイェーイが好きwwwww
くますけ
2006/01/24 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
うはw母さんちょwwwww くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる