くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 300歳キタワァ━(n‘∀‘)η━ !!!!!

<<   作成日時 : 2006/01/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は私用で有給とりました(´ー`)

3月決算の会社で、今期は結構有給取ったのに、

あと25日も残ってる…ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ウチの会社、有給みんな取らないんですよね。

取れないって言った方が正しいのかもしれないけど(´・ω・`)



でも、当然の権利だし、病気とかで休むことを考えても、

適度に残して、普通に使えるような環境がいいですよね(*´σ`*)


あー、会社で思い出したけど、この会社は(・∀・)チゴイネ!

普通こんな社歌作らないでしょ(゚ー゚*)

フラッシュはこちら(・∀・)カコイイ!!



転職は計画的にしたい、くますけです(´・(ェ)・`)ノ



-------------------------------------------


そんなわけで私用を済まして、今日は300歳します(´・ェ・`)b

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

画像

昨日までちょこちょこ寝落ちしつつも、狩りしてたので、まずは1Lvアップ



その後、課金アイテムの満月と新月を購入。

満月でブリッジPOT屋を記憶、新月でアリアン鍛冶屋を記憶して、

☆ちか☆ちゃんにタゲ回避バトリン借りて、青ポ飲んでパラ狩り(*´д`*)パッション!!

画像

青ポ2個飲んで、パラ2発でサソリ昇天Ω\ζ°)チーン

16時くらいから、ギルド戦前の22時くらいまでずっと塔B1篭ってました。

今日のギルド戦相手の春雷さんが2回ほど見に来てましたけど、

なかなか空かなくてすいません(´・(ェ)・`;)



画像

300歳になりましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

でも、拾ったGとアイテムを店売りしても、50万Gの赤字 (((´・ω・`)カックン…

水色品が露店で売れないと、この狩りで生計立てるの大変そう…



なんとかギルド戦までに300歳になれたし、今日は南国育ちとのギルド戦です

画像

ちびたんの情報では、最近戦力増強したらしいって事ですが、

ウチもRitzからの移籍や留学で、最近戦力あっぷしてるのかな【・_・?】


画像

序盤、くますけ1人倒せた(*´д`*)パッション!!


画像

結構相手はバラける感じがあって、中盤捜索に出てみたり。


画像

結果は勝利ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



その後、溜り場で、剣豪たんが引退?との事で、皆にアイテム預けてました。。。

画像

お金もあげてて、俺も1500万G程もらったし、本格的に引退っぽい(´;ω;`)ウッ…

あと、気付けばレグナさんもギルド抜けてた (((´・ω・`)カックン…

何でだろ…くますけがメンバ表更新しないから!?

レグナさん抜けた理由がわからにゃくて、なんだかしょんぼり(´;(ェ);`)


今日は嬉しいこと、寂しいこと、両方あって複雑な心境…

ギルドHPも1周年までに更新します(`・(ェ)・´*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Lvあげも私用のうちと( ´,_ゝ`)プッ
magicpro
2006/01/21 14:09
マジク先生つっこんじゃいかんのよww
U>ω<)ノ シッ!!
くまがへこむでしょwwww
ゆきだるま
2006/01/21 17:40
300
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

最近くますけさんが寺ソロにきてくれないので
僕とても悲しいです
(´゜ё゜`)ウッ・・・
(´゜ё゜`)ウッ・・・
なき@あれき
2006/01/21 23:36
お、ブレイク工業懐かしい(*´д`*)
ぴんち
2006/01/22 03:57
300歳オメデトヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
こちらも150歳目指して頑張ってますので〜
ダイヤモンドカッターDADADA!!
リィリア
2006/01/22 07:14
いまさらながら・・・
LV300おめでと〜〜〜♪
ろ〜
2006/01/23 09:48
>マジク先生、ゆっき〜
区役所に行ってきたのですことよ‘。‘

>なき大兄
アリガト!(´▽`)
早くなき兄ぃに追いつくように頑張る(´▽`)

>ぴこん
懐かしいよねw
フラッシュ新しくなってたw

>リィリア
dクスなり(´・ェ・`)b
リィリアも頑張るのですよ(´▽`)

>瑯さん
アリガト!(´▽`)
サブも少し頑張っちゃう(≧∀≦)
くますけ
2006/01/25 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
300歳キタワァ━(n‘∀‘)η━ !!!!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる