くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小休止

<<   作成日時 : 2006/01/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は私用で区役所とか行ってたけど、

まったり赤石できたし、1日休みはさむと仕事にもやる気でますね。

明日は提案打ち合わせがあるので、ちょっと頑張って資料作って、

ちゃんと仕事こなしてました(´ー`)

残業も久々にしたしw


そんな訳で、ブログもちょこちょこと更新しつつ、

これからもまったり進行で行きたい、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


---------------------------------------------

今日はちょっと小休止。

画像

チャバネちゃんに露店を任せ、ブログ更新と、メンバ表をまとめてました。

あと、せっかくRitzからも移籍があったし、留学生もいるし、

びり〜ぶ♪の仲間が増えてきたので、何かイベント企画しなきゃね(*´σ`*)

そんなワケで、チャバネちゃん露店がんばって〜ノシノシノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小休止 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる