くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年が明けても変わらずか・・・

<<   作成日時 : 2006/01/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月の三賀日、皆さんいかがお過ごしでしょう。

実は1日の夕方から実家に帰っていて、2日の今夜東京に戻ってきましたw


実家は親父が長男だから、放っておいても親戚が挨拶にくるので、

親戚の挨拶に行くわけでもなし、初詣にも行くわけでもなし、

弟がPC2台持ってて、1台PC奪取して、赤石してたくますけです(´・(ェ)・`;)



-----------------------------------------------------


実家でも赤石しつつ、新年初狩りは神殿B4で(´・ェ・`)b

画像

めでたくLvアップ∩(´・(ェ)・`)∩

夕方に東京に戻る準備して、夜には既に東京の自宅で赤石接続(´ー`)


新年になっても、JOEとペア狩りヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

画像

もう☆★小ギルド1人★☆での最下位は脱出したし、

いくらでも、ちゅ〜ちゅ〜させてあげますぉ(*´・(ェ)・`*)




JOEもLvアップしたし、くますけも少し頑張って、282歳に♪

画像

282歳に……Lvみえない…_| ̄|○

また重なってますが、くますけがLvアップしたんだからねっ(´ノ(ェ)-。`)



その後古都の露店めぐりで見つけた品

殴りBis用品かなぁ|ー゚)

画像

コレいわゆる箱品ってヤツですよね【・_・?】

シーフのさんの露店だったけど、順調にシーフ育ってるみたいですね♪

羨ましいですぉ(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年が明けても変わらずか・・・ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる