くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

<<   作成日時 : 2006/01/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は提案が午後からあって、そのまま直帰(*´σ`*)

ちょっとゲーセン寄って、帰ってまいりました(>Д<)ゝ”


なんか天気予報は今日の夜から雪って言ってたけど、

全然振る気配ないね(*´σ`*)

雪なんて久しく見てないし、雪楽しみにしてるくますけです(´・(ェ)・`)♪


豪雪地方の方は、もう雪降ってくれるなって思ってると思いますが…


--------------------------------------------------


そんなワケで、帰宅後、ちょっとネット見てからINしたんですけど、

ブルン同盟でギルド戦始まってました(´・∀・`;)

画像


負けちゃったみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

リンチェイが出てれば…きっと勝ったでしょう(´∇`)



画像

そんな妄想後、くますけに交代して、塔B2で寝落ちしてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる