くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ完了knights_of_divine戦

<<   作成日時 : 2006/01/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

朝起きたら、雪、凄かった..._〆(゚▽゚*)

センター試験を受けてきた受験生の皆様お疲れ様でした。


くますけはヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪と昼から出かけてきました。

東京では5年ぶりの積雪だそうで、5年前って……



同棲中だった気がする..._〆(゚Д゚;)



チョットセツナクナッタヨ(´∇`。)



そんな切ない気持ちを乗り越えて成長していく、くますけです(´ノ(ェ)-。`)ノ


----------------------------------------------------


昨日塔B2で寝落ちしてたので、そのまま狩り開始(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

画像

完ソロにもかかわらず、U⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ゲット

これからの狩場で必要なUだって事で、売らずに取っておきます(´∇`)


画像

その後は、お出掛けする為に、露店放置してましたが、

耳打ちありがとうございますヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

300歳越えても、まったり頑張りまっしゅ(´≧(д)≦`)ゝ”



さて、帰宅後、ブルン同盟でギルド戦(`・ω・´)!!

画像

今日はブルン後にナイツとGvがあるので、ナイツメンバーも揃っております☆

画像

序盤ちょっと押されてますが、みんな何とか持ちこたえてます。

画像

中盤になって、押せ押せで逆転ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

この後一進一退の熱いギルド戦でしたが…

画像

惜しくも敗退(´Д⊂グスン

楽しいGvだったけど、この後はついにナイツとリベンジマッチです(`・(ェ)・´*)クマァ!!



さて、フルヒ・心臓・刃油・花など準備してknights_of_divineとのギルド戦!

画像

ウチはあかね7正時君など、予想外のメンバの参戦もあり、多めの3PT

正時君は私立の受験が終わったそうで、お疲れ様でしたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

誰!?☆ちか☆ちゃんから頭装備借りて来れなかった人Σ(゚Д゚;)


まぁ、そんなワケで、衝突(*`・(ェ)・´)

画像

まだ〜むに速攻やられる、自称勝利の女神様(´ー`)

歳がばれちゃってますな( ´∀`)y─┛~~~


画像

その後は初っ端から全開です。

範囲に紛れてタゲ取り難かったけど、結構みんな倒してる(´・∀・`)

画像

くますけも、ちびたロビンちゃんと一緒に、Bisさんを(σ`(Å)´)σゲッツ

クリーン剣士のクラさんも、何度かミコトさん倒してた(´・∀・`;)


だけど、中盤徐々に追いつかれてました。

画像
ミコトさんに連続ゲットされてしまったり..._〆(゚▽゚;)
画像
ベティ〜さん倒せたり..._〆(゚▽゚*)
画像

そんなこんなで3点差に迫られた時、ちびたんとダウゲんが、古都に(つД`)

それでも何とか再び差を広げて、

画像

リベンジ完了d(`・(ェ)・´*)

最後はまだ〜むを倒そうと粘ったけど、倒せなかった(´;(ェ);`)

トータルではナイツに負け越してますが、嬉しい勝利でした(´・(ェ)・`)♪

もしかしたら、ちびたんとかと同じタイミングでナイツも落ちがあったのかな?

と思ったけど、カバンもすっからかんになったし、とにかく楽しかったです

また是非お願いしたいですヽ(´ー`)ノ



画像

その後、びり〜ぶ♪ソロに入って、Lvあげあげ(σ`(Å)´)σ

301歳になりました♪

炎と光に包まれた神々しい姿してる剣士がk(ry

(´≧(ェ)≦。`)プププ



これからはサブのセイレスやリンチェイをちょっと成長させつつ、

まったりくますけの装備整えて行く予定です(´・(ェ)・`)♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2006/01/23 00:40
自称・・・といわれないように
公称というか他称と呼ばれるまでに
修行シマスス。
昨日はおつかれさまでしたー。
パンツ見せたの久々です。
よそいきのパンツでよかった^−^
まだーむ
2006/01/23 01:37
紙ビショなんでよく死にます( ´,_ゝ`)

あの時はラグで画面止まってフルヒ飲めなかったんだよう
ヾ( ゜д゜)ノ゛
今度は剣士でリベンジしますよ!!
べてぃ〜
2006/01/23 02:33
くまさんも大活躍で勇者様の仲間入りですヾ(゚ω゚)ノ゛
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
Clain
2006/01/23 12:57
>黄帝さん
アリガト!(´▽`)
これからブルンでよろしくでっす(´・(ェ)・`)ノ

>まだ〜む
まだ〜むは誰もが認める駄U女王です(・∀・)モエッ
アレはよそ行きのだったのかぁ(//▽//)

>ベティ〜さん
やっぱり(>Д<)
じゃなきゃ俺のような爪楊枝剣装備した剣士が
倒せるわけがない((;゚Д゚)))

>クリーン剣士殿
くますけはまだ弱っちいし
ただの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン剣士です…
もっと頑張るでし(´>(Д)<`)ゝ”

ナイツの皆様、また是非宜しくお願いします☆
くますけ
2006/01/24 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ完了knights_of_divine戦 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる