くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS RED STONE 始めて1周年

<<   作成日時 : 2006/01/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日も雪残ってますね。

凍ってて歩くの怖いです(((´・(д)・`))



さて、今日はRED STONEを始めて1年記念なのです☆

1周年ということで、ちょっと、色々と更新したくますけです(´・(ェ)・`)ノ




--------------------------------------


とりあえず、ブログの更新の為に、チャバネちゃんに頑張ってもらっおうと

アリアンで露店場所を物色してたら、ダウゲんヽ(´ー`)9ハケーン!!

画像

デートですかねw

(´≧(ェ)≦。`)プププ


無事露店場所を見つけて、チャバネちゃんに頑張ってもらいながら、

画像

ブログと、びり〜ぶ♪のHPを更新します(`・(ェ)・´*)!!

ちらちらと、売れ行きを覗きに来てたのですが、

画像

またまた嬉しい耳打ちをいただいちゃいましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



ブログ更新が終わって、ちょっと懐かしむ為に、青鯖へε===((((っ´∇`)っ

くますけ始めた時は、赤鯖と青鯖しかなくって、

社会人推奨と言われていた青鯖で開始したのでした(´ー`)

その後、すぐ黄鯖が出来たので、移住してきたのです(´・(ェ)・`)♪

画像

久々にクエストをやっていたら、何この軍団www

剣士戦士がわらわらと、通り過ぎていきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



その後、ちびたんからスカイプチャットが入ったので、黄鯖に戻り、

画像

tarokoさんからこんな素敵な斧をいただきましたo(・∀・)oブンブン

たろさんアリガト!(´▽`)

その後は赤石落として、びり〜ぶ♪HPの更新。

ちゃんと更新したので、メンバの皆さん見てください(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ


今日はちょっと開始当時を懐かしんで、お〜しまい(´・(ェ)・`)ノシ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと
移住組みだったんですね^^
1周年はおめでとうございます
これからもヨロシクです♪
ろ〜
2006/01/23 10:41
Σヽ(゚Д゚; )ノみっかった

あそこで放置が最近多いです(´∀`*)
ダウゲン
2006/01/23 18:55
一周年ってことで、ここでCMはいりま〜す

http://www.mabinogi.jp/

↑クリック、クリック(^ω^)ニチャニチャ
magicpro
2006/01/24 12:00
初めまして、赤鯖で天使やってる「ふぉぼす」です。
同じウェブリブログってことで読ませていただんたんですけど、めちゃおもしろい。
膨大な量なので全ては読めてませんが、またちょくちょく覗きに来させてくださいね。
ふぉぼす
2006/01/24 18:19
>瑯さん
移住といっても、青に3日しか居なかったけどw

>ダウゲん
その場所ってJOEと一緒wwwww

>マジク先生
(*´ェ`*)
だっ、騙されないんだからねっ!!
でも…マジク先生とか皆が居るなら……
か、勘違いしないでよっ(////)
ちょっと皆の顔見てみたいって思っただけなんだからっ!!

>ふぉぼすさん
いらっしゃいませ(*´・(ェ)・`*)
早速リンクさせていただきます♪

1年経ったけど、皆さん、
これからも宜しくお願いします☆
くますけ
2006/01/25 10:07
くますけの中ではツンデレ大ヒット?www
ゆきだるま
2006/01/25 18:51
σ(・ω・ も定位置はチャバネちゃんがいるトコだよヽ(`Д´)ノ
JOE
2006/01/26 18:34
>ゆっき〜
俺ツンデレ大好きだよ(*´ノ(ェ)ノ)

>JOE
知ってる^−^
なんかツンツンしてるな(´▽`*)
くますけ
2006/01/31 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
RED STONE 始めて1周年 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる