くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夢…なのかな【・_・?】

<<   作成日時 : 2006/01/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からまた1週間頑張りましょう(`・(ェ)・´*)




…っと、思ってたけど、今日部長に退職願受理してもらった(´ー`)

3月末でこの会社ともおさらばです…

今日から言われた仕事以外はやらなくてよくなった、くますけです(´・(ェ)・`)

転職活動がんばろっと(*´・(ェ)・`)


----------------------------------------------------


昨日遅くまで色々と更新してたせいか、今日はどうも眠い(´ノ(д)-。`)

画像

とりあえず帰宅後、チャバネちゃん露店を出して、夕飯を済ませ、

くますけに交代して狩りに行きました。



久しぶりに寺ソロ入れてもらって、亡きさんと熱いヴェーゼを交わし、

まったりと狩ってたけど、深夜2時頃で限界きちゃった(´つ(ェ)⊂`)ネモイ

画像

狩場から銀行に直行して、気付いたら寝落ちしてました……



夢の中でJOEと狩りしてて、JOEが馬車馬のようにターンしてました。

俺はちょこちょこと動きつつ、頑張れーって言ってるだけ(´ー`)

朝起きたら銀行でちょっとビックリしたのは内緒(´≧(ェ)≦。`)プププ

正夢に………なるといいなo(*゚∀゚)oブンブン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夢…なのかな【・_・?】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる