くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 正夢……になったのかな【・_・?】

<<   作成日時 : 2006/01/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は比較的暇やったけど、ネットしてて帰り遅くなっちゃった(´▽`;)

そしたら、最寄の駅で人身事故あったとかで電車ストップ中…

更に現場には緑のシートが掛かってるΣ(´ρ`;)

これはもうだめかもわからんね(´ー`;)



会社出てから家に着くまで、1時間半掛かったくますけです(´・(ェ)・`;)

普段は45分あれば着くのに…


------------------------------------------------


そんなワケで、昨日銀行で寝落ちてたので、帰宅後すぐギルド窓確認。

ギルド戦、間に合わず(´;(ェ);`)

溜り場の地下水路行ったら、皆もう終わったよ〜っと。。。

勝てたみたいで良かった良かった(´▽`)



銀行で寝落ちてた時に、沢山耳いただいちゃいましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

画像

寝落ちしてたので、この場でお返事(´・(ェ)・`*)

まだ〜むミコトさん、またGvお願いします(´・(ェ)・`)ノ

マチさん、そろそろ初Gv組みたいですo(*´・(д)・`*)o

ペCジュンさん、いつもこんな感じですいません(>Д<)ゝ”

いっぱいさん、五光さん、アリガトウゴザイマース!(´▽`)

そしてヴォルールさん、ほんま嬉しいです(´・(ェ)・`)

せっかく永久無料なので、まったりと楽しめたらいいかなぁって思います♪

最後に、ちびたん、Gv間に合わなくってごみんよぅ(´;(ェ);`)



そんなワケで地下水路にて、びり〜ぶ♪ソロに加えてもらったんだけど、

なんか皆でワイワイとスウェブ11Fで狩りしてる模様ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

ちょっと現場に行ってみたけど、経験値ちょい微妙だったので、

JOEに耳したら一緒に塔B3狩りしてくれるって事で、寺ソロへε==((((っ´▽`)っ

びり〜ぶ♪ソロの皆、入ってすぐ抜けちゃってすいましぇん(´;(ェ);`)


画像

あ……なんかデジャヴ……

昨日見た夢の通りジャマイカ( ´,_ゝ`)


でも俺、なんで食人さそり狩ってるのかな…

ちょっとだけ動きつつ、がんばれ〜って言ってただけのハズ(´・∀・`;)



でも、びり〜ぶ♪ソロも寺ソロも楽しいし、両ギルドの皆様、

ソロの際は、またよろしくお願いします(*´・(ェ)・`*)



そしてちびたんから、さんギルド入ったよ♪とのスカイプキタコレ(´・ェ・`)b

画像

剣士で1回、Wizで1回くらいしかお話したことないけど、松さんのブログ

面白いし参考になるし装備凄いし、今後のGvとか楽しみ(´▽`)ファァーイ

今日はコレにておっしまいヽ(´▽`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと読破しました。
300歳になったら、億単位の買い物できて、水色良品で身を固めて、「こんなU出ちゃった、要らねー」なんて言いながらまったり狩りできる、って白昼夢を見るんですが、正夢にならないですよね。
ふぉぼす
2006/01/26 17:18
(´・∀・`)・・・・

楽太郎めヽ(`Д´)ノプンプン
食人倒さなきゃ一緒に狩りしないんだからねっ
JOE
2006/01/26 18:38
>ふぉぼすさん
それは正夢になるかもです(´ー`)
1つでも億単位のものが出て、自職やサブで使わなければ、セレブになれる予感(・∀・)!!

>JOE
食人倒すからまたB3ペアしてくだたい(//▽//)
くますけ
2006/01/31 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
正夢……になったのかな【・_・?】 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる