くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 斉藤さん久しぶり(´・(ェ)・`)ノ

<<   作成日時 : 2006/01/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は仕事結構残ってて、ちょっと帰り遅かった・・・

この間部長に退職願受理してもらって、気持ち的に楽に仕事できてます。

早く有給消化出来るようにスケジュール立てたい、くますけです(´・(ェ)・`)♪


------------------------------------------------


さて、今日はちょっと帰りも遅く、ブルン同盟でのギルド戦には出れず・・・

最近ちょっとブルン同盟のギルド戦時間が早いので、出れない(´;ω;`)

でもなんとか早く帰宅して出れるように頑張りたいな。


そんなワケなんで、今日はちょっとリッチをソロしてみようと、

抵抗装備にして、狩ってました(´・ェ・`)b

画像

適正越えてるけど1匹35〜45万の経験値がもらえます。



そしたら( ̄□ ̄;)ナント!!

画像

斉藤道三さんがギルド班で狩りに来たようで、久々のご対面ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

斉藤さんはナイツから独立してギルド作ったって聞いてたし、

ちょっと経験値がどんな感じか試してただけだったから、譲りました(´・ェ・`)b


いつかギルド戦してみたいo(*´д`*)oブンブン

って事で、時間も遅かったし、今日はおしまい(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
転職先みつかったんか?(;´Д`)
なきゃどうするんだろ・・・・・
ゆきだるま
2006/01/30 10:20
NEE(ry ^^;;
magicpro
2006/01/30 13:14
そんなww
マジク先生wwww
ねええとか言わないであげて( ̄ロ ̄lll)
いくらたらしでも職なくなったらやばいよ?くまwww
ゆきだるま
2006/01/30 19:07
>ゆっき〜
ちゃんと転職活動してて、
9月には再就職するからおkです(´▽`)

>マジク先生
ねーよ!とか、NEETとかいわないで…
(´;ω;`)
くますけ
2006/01/31 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
斉藤さん久しぶり(´・(ェ)・`)ノ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる