くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS くますけ黄鯖1周年(´・(ェ)・`)♪

<<   作成日時 : 2006/01/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

なんか明日は某ジーンズメーカーでガレージセールがあるらしい。

ちょうど提案打ち合わせがあるし、ついでに買い物の計画立ててる

ちゃっかりくますけですヽ(*´・(ェ)・`*)ノ


-------------------------------------------------

さて今日は、くますけが黄鯖に来てちょうど1年目(´・(ェ)・`)♪

そんな感じでLvあげしました。

画像

302歳に(´・ェ・`)b

実に1年で301レベル上げたことになるのかな。。。

昔はレベル上げする場所も手探りだったし、人数も今ほど居なかったし、

その辺り今とは違った楽しみがありました(´ー`)

画像

そんな事を懐かしみながら、露店寝落ち(´-(ェ)-`)zzZZ.。oO(・・・・・・・・・)






……ちょうど1年前、青鯖ではLv3くらいまでしかやらなかったので、

黄鯖が出来て、ココでずっと遊んでいこうかなって移ってきました。

始めは露店もチラホラしかなくって、古都もガラガラ。

青鯖でやってた病気のコボルトクエと、井戸確認のクエを受けて、

手紙クエストで始めてリンケンとか言う街が別にあることを知ったり。

ちょうど10歳くらいで、亥亞ウーロンと知り合って、それからちょくちょく

一緒に遊ぶようになりました(´・(ェ)・`)♪

初めてPTに入ったとき、亥亞が居て、そこからちょくちょく話ししたり

一緒に遊ぶようになって、ウーロンとは商道のクエストやりたいってことで

知り合って、ウーロンと一緒に各町の情報を集めたり。

若葉卒業の頃、たまたま入ったPTに亥亞とウーロンがいて、

なんだ、2人とも知り合いだったんだって事で、もっと仲良くなった(´・(ェ)・`)♪

空牙さんと知り合ったのもその頃で、一番記憶に残ってるのが、

ハノブから入る鉱山で朝までLvあげてた時かな。

アルデルカさんとかゴルケンランチャさんとかも一緒だったかな。


ちょうどこの頃、dualさん、ちえさん、セフィーとかとも知り合った。

2月頭くらいに、空牙さんからギルド作成のクエスト実装されたら、

一緒に作ろうって事で、アリアンの隅っこで亥亞・ウーロンと

空牙さん、俺の4人で話してたのが懐かしい。。。

画像

2月の半ばに4人でクエストやって、ギルドびり〜ぶ♪の誕生(´・ェ・`)b

これが今残ってる最古のSSかな。

まだ課金アイテムが実装される前だしw


2月末頃に課金実装になったけど、はじめは買うつもり無かったのに、

みんな絨毯乗ってて羨ましくって、1日遅れでスフィア買ったり…


この頃びり〜ぶ♪のHP作って、楽しく遊べるギルドにしようって事で、

古都の水路を溜り場にしたんだっけかな。

それから3月はじめ頃に、初めてのギルド戦だったかな…


5月のGW前に経験値2倍期間があって、神殿B2を一気に終わらせたり…


その頃ウーロンとか空牙さんは、小墓でレベルあげてたから、

160そこそこで小墓のPT入ってワイワイ遊んでみたり…


やっと200歳になったのが6月中旬で、萎え始めてたから、

ちょっとブログでも付けてみようかと思ったりして…

7月から初めてブログ書いたりして、今に至りますヽ(´・(ェ)・`)ノ



人とのトラブルや、したらばで晒されちゃって引退とか、

そんなのつまらないし、初心を思い出して、

これからも楽しく遊べたらいいかなって思いました(´・(ェ)・`)♪


長くなったけど、ここまで読んでくれた人、ありがとう(´∇`)

これからもまったり続けていきます(*´・(ェ)・`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これからもよろしくね☆
800
2006/01/29 13:02
昨日は思わずくまさんの意外(?)な一面も・・・
今後ともヨロシクです〜
ろ〜
2006/01/30 10:01
懐かしきことよw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
な〜んで1年で150歳なんだろね。俺wwww
アホかねw
ゆきだるま
2006/01/30 10:25
それ健康的でよろしい!>ゆきだるま
magicpro
2006/01/30 13:16
やったね( ̄ー ̄)ニヤリ
まじ先生にほめられたよwwwww
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
ゆきだるま
2006/01/30 19:10
にゃんにゃんにゃ〜ん♪
ろびん
2006/01/31 00:11
>800、ゆっき〜、ろびんちゃん
三人とも初期メンバなんだよね(´ー`)
これからも宜しく(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ

>瑯さん
今後とも宜しくです(´・(ェ)・`)ノ
くますけ
2006/01/31 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
くますけ黄鯖1周年(´・(ェ)・`)♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる