くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 503と言えば…

<<   作成日時 : 2006/01/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は朝から某ジーンズメーカーさんで打ち合わせ。

昼からガレージセールやるって事で、打ち合わせ終後に買い物してきました♪

50〜90%OFFで、B級品や不良在庫とかディスプレイ品を売り出してます。

ココの担当になってから、毎回行ってる気がする(´ー`)

最近の服はだいたいココが持ってるブランドのヤツかな。

LEEWranglerRUSSELLALPHA・AVIREXも、ココが持ってるブランドです。

お近くの方は是非行ってみることをお勧めします。

明後日の日曜までですけど(´・∀・`;)


ジーンズ好きなくますけです(´・(ェ)・`)♪


-----------------------------------------------


ブリッジから古都に移動しようとしたら、太陽d発見(*´σ`*)

画像


今日は☆みゆき☆がINするって事で、ギルド戦準備もあったし、

びり〜ぶ♪の溜り場に行くことに。

どうやらこんぐりも来るらしい。


溜り場について話してたんだけど、こんぐりはまだお風呂みたいw

そしたらギルド戦終わったらしい人たちがわらわら来たんだけど…

いきなりヘドロなんちゃらってWizさんが、

画像

「香ばしい会話は他でやってくれ」「メテオ打つぞ」とか(´・∀・`)

上の方で狩りしてるっぽい人もいたんだけど、メテオ落としていかれました…

黄鯖も一年経ったけど、やっぱマナーの無い痛い子は居るもんだなって、

ちょっと切なくなりました(´;ω;`)ウッ…


香ばしいと言われた会話の内容は、

みゆき:「ぐりお風呂長い。」

くますけ:「おにゃのこだから仕方ないよw」

みゆき:「ウチもおにゃのこw」

くますけ:「知ってる^−^」

コレだけなんだけど…(´・∀・`;)






そんなこんなで、ギルド戦準備して、今日はAXISとのギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

前回はポイントリードされるも、全滅させてウチが勝ったって内容なので、

油断はできません。

今AXISには以前セイレスでご一緒したneoti><さんのメインが居るようなので、

楽しいギルド戦が出来るといいなぁって思いながらギルド戦(´・ェ・`)b

画像

ウチは3PTかな。さんは来れなかった模様 (((´・ω・`)カックン…


開始15分くらいまで衝突がなくって、双方で様子を窺ってたみたい。

画像

衝突で、偶然にもneoti><さんのメインのnoizuさんを倒したみたい…

剣マークを片っ端からパラしてたから(*´σ`*)



終盤になっても以前点差は微々たる物。油断出来ませんでした。

画像

個人的にはレイニーさんが強かった(´・(ェ)・`;)

なんかヨハンとかカオスとはちょっと違うタイプな感じ…



そして、カバンの中身もなくなったトコで、ちょうど終了。

画像

なんとか勝てましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

初っ端から衝突してたら、物資が足りなくなったかもしれなかった(´ー`)



その後は、日曜日にイベントする旨、溜り場で発表して、

チャバネちゃんに交代して、露店落ち〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪


今日はおしまい(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってきました。
某会社の近くに住んでいますもので…。
もう少しサイズが欲しいと思ってます。
(毎度ながら)
26インチ〜しか生産してないので、小さめサイズを
探すの一苦労してます(汗
チビなおかん
2006/01/29 13:46
キタヨ( ´,_ゝ`)
Lv伏せてたのに・・・・・・・( ´,_ゝ`)
ついに公開されちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日は死にまくって個人的にはボコボコだったんで
結構凹んでたりw
まぁ優秀な物理軍団がいるから挽回できたんだね(・∀・)

ちなみにくまさんの初体験15歳なんですね( ´,_ゝ`)エロス
紺龍
2006/01/30 00:48
有言実行は大切だよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
くま、10人以上?



くますけの  たらし〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

( ´,_ゝ`)イ ヒ
ゆきだるま
2006/01/30 10:31
ネカマなんでお風呂長いんですすいません^^
ぐり
2006/01/31 14:51
>チビなおかんさん
自分も歩いて行けるので、日曜日もちらっと見てきましたが、やっぱ激混みですね(つД`)
でも凄く安いし、ディスプレイ品なんかの1点ものもあるし、お得だから嬉しいですよね♪

>紺ちゃ
ごみんねw
紺ちゃがやられた直後にウチ等が突撃したSSで、歳バレちゃったねw
若気の至りと言うヤツですな(・∀・)

>ゆっき〜
もう29もあと少しだし、
ほっといてくれ。゚(゚´Д`゚)゚。

>具
お風呂長すぎヽ(`Д´)ノ
おかげで痛い子にメテオ落とされたじゃないか
( ´⊇`)
くますけ
2006/01/31 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
503と言えば… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる