くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS びり〜ぶ♪第6回ギルド内イベント開催

<<   作成日時 : 2006/01/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

突然ですが、「ネカフェ」ってPCで一発変換すると、

寝カフェってなる、くますけです(´;(ェ);`)


-------------------------------------------

今日は午後から出掛ける用事があったので、午前中は久々にセイレス起動。

画像

1Lvあげて、148歳になりました。

150になったらプレメが着れるので、狼にして、ステだけ再振りして、

運850の街から出れない子になる予定です(´ー`)

装備で運272上がる予定なので、150×4=600+272=872で、

計算上はエンチャント用キャラになれるハズ。


そんな夢をみつつ、夜。

今日はびり〜ぶ♪の第6回ギルドイベントなので、20:30いつもの溜り場へ。

参加者は15〜6人かな【・_・?】

趣旨は掲示板や、ギルド公示、びり〜ぶろぐ♪に書いていたので、

ざっと説明して、タトバ山山頂に移動ε〜〜〜((((っ´▽`)っ


今回はちびたんに協力してもらって、なかなかゲームオン様が導入しない

○×クイズで賞品賞金争奪していただくことに(´・ェ・`)b

【〜タトバ山山頂キングクマーに会いたいか!?〜チャバネちゃんの○×クイズ】

勝手に命名してみました(´▽`)

賞金は2300万、賞品はエア・セイヴィア・ダイヤなどの各Uや、

運固定101ダブリン・HP効率28%プレメ・箱品などの各水色品など☆

画像

まぁ、こんな感じで、楽しく進行できたかなって思います。

今回初のクイズものでしたが、マスタの空牙さんが参加できなかったし、

他にもギルドメンバで参加できてない方が多数いらっしゃったと思うので、

また第2回○×クイズとか出来ればいいかなって思います(´▽`)


だいたい1000問くらい用意してたんだけど、ちょっと問題の難易度が

絞り込めなくって、くますけに関する問題とか出しちゃったのが、失敗(´▽`。)

既に他の日記のコメントにもちらほら書かれてるけど(´・ェ・`;)



問題.くますけが今まで付き合ったことある人数は、10人以下である。

○か×か。


×(´・ェ・`)


これ、ちゃんと覚えてる限りで、14人なんだけど…

たらしとか言わないで…俺もう29歳なんだもん(´ノ(ェ)・。`)

長続きしないんだよ(´。・ω・)(・ω・。`)ネ




おまけ

今日PC整理してたら出てきた最古のSS

2005/02/01 01:20
画像

帰還の巻物とか店より安くだして、即売れする時代だったんだよね(*´σ`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギルイベ行けませんでした;;
何が悔しいかって
くまさんに関する問題がおもしろそうでした・・・
行きたかったです><
ロビン
2006/01/31 23:58
くまさん問題は大好評だったではないですか^^
くまさんの紳士さと社交性とをはかりにかけて・・・はずしました^^;
次回、手伝えることがあれば手伝いますです。
今回はちびたさんともどもお疲れ様でした。
次回は腹痛にならないことを祈りますw
ろ〜
2006/02/01 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
びり〜ぶ♪第6回ギルド内イベント開催 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる