くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 特番とかアキタ━(#゚Д゚)━!!!!

<<   作成日時 : 2006/01/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝、何気なくTV見てたら、ドラゴンボールの映画やってたんですが、

レッドリボン軍の内容のヤツ。

亀仙人の声、愛川欽也なんですねwww


でも正月特番とかホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

正直、正月の特番は見飽きた、くますけです(´-(ェ)-`;;)


----------------------------------------------


そんなワケで、赤石立ち上げて、狩りに向かいましたが、

神殿B4が埋まってたので、今日は展示場シーフを狩り狩り♪

画像

しばらく狩ってたら、TAKUIさんに遭遇wwwwww

なんか友録してないのに、年明け毎日会ってます(*´・(ェ)・`*)


画像

そして、めでたくLvアップ∩(´・(ェ)・`)∩


その後、JOEが神殿B4見に行ったら空いてたので、

同行して狩りしてましたが、またまたTAKUIさん来たしwwwwwwwwwwww

もう、コレは一緒に狩りするしかないと(´・ェ・`)b

ソロPTに勧誘して、JOEを押し付けて、くますけは銀行で休憩( ´ー`)フゥー...


画像

古都銀行入った瞬間カーソル合わせてしまった(´ー`;)

懐かしいお名前だと思いきや、玉子でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



夜は新年初のギルド戦2連戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

まずはブルン同盟で、チームビンビンマッスクとギルド戦。

画像

Bisさんが黒糖さんのみΣ(゚ρ゚;)


画像

中盤なんとか押してますが、ここもテイマーさん2〜3人いますね。

そんなに痛くなかったので、然程Lvは高そうじゃないですけど、

ケルビに乗られてしまうと攻撃できない(´;ω;`)ウッ…


画像

なんとか押し切って、嬉しい新年初V ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




さて次は、メインのくますけになって、ギルド戦2戦目(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

今日は†RESPECT★FRIENDS†とギルド戦。

画像

名も亡きさんが、サブの戦士にはまってて、そのまま参戦(´・∀・`)

余程戦士が楽しいらしいです(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ♪

そして今日は可愛いマスターと引退したはず!?のnonnoさんのWizが参戦♪

12月のマスのブログにもちょっと書いてあったけど、

のんのさん、リアルが落ち着いて戻ってきたのかな【・_・?】



さて序盤、

画像

亡きさんは嬉しさのあまり、特攻して、見事に散って逝かれました(´・∀・`;)


画像

くますけも、ようやく敵さんに遭遇し、3人も倒せちゃいました(*´・(ェ)・`*)


画像

そのまま完勝で、☆★小ギルド1人★☆も嬉しい新年初V(´・ェ・`)b


画像

その後、JOEが狩っていたスウェブ9Fを譲り受けて、

1Lvアップしましたが、そのまま寝落ちしてて、

朝起きたら、知らないBisさんが隣でターンをされてました(*´/(ェ)\`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あのw
俺のLVモロばれな気がするんですがw
奇運アレキサンドライト
2006/01/05 10:58
気にしてはいけなーいwww
気のせいかバグだよwwww
(´∇`)ケラケラ
ゆきだるま
2006/01/05 14:27
>アレキ氏
コレは仕様です( ´,_ゝ`)

>ゆっき〜
コレは仕様です( ´,_ゝ`)
くますけ
2006/01/05 14:54
>ケルビに乗られてしまうと攻撃できない
という件について。

当方,緑鯖のテイマです。
ちょっと興味深いです。
ギル戦でケルビに乗る意味などないと思っていたのですが。
そうでもないのでしょうか?

是非,詳細を知りたく。
風花
2006/01/06 13:42
風花さんおひさです(´・(ェ)・`)♪
表現がわかりにくかったですね><。
テイマーorサマナー本体にダメージが与えられず、ケルビしか攻撃できないって事です(≧Д≦)ゝ”
くますけ
2006/01/06 16:23
たびたびすいません。

それは「本体に照準あわせにくい」ということですか?
それとも「本体に照準あわない仕様」ということなのでしょうか?
後者だと凶悪すぎる気もしますが・・・。

と,本職のテイマが訊いてどうするよ(^^;
とは思いますが,防御32の紙テイマとしては,これは重要な部分です。
とりあえず次回のギル戦で試してみよう・・・。
風花
2006/01/06 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
特番とかアキタ━(#゚Д゚)━!!!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる