くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Murderと白の妖精(´・(ェ)・`)♪

<<   作成日時 : 2006/01/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は金曜に有給取るので、仕事は計画通りまったり進行。

正式に部長から部のメンバに俺が辞めるって発表があり、

やっと楽に仕事できます♪

有給もとりつつ、転職活動に、赤石に、色々と時間割けるかなって思ってる

くますけです(´・(ェ)・`)ノ


-----------------------------------------------


今日は珍しく、ブルン同盟のギルド戦に間に合った為、久々の参戦(´・ェ・`)b

でも、相手はあのMurderでした(((( ;゚д゚)))アワワワ


ウチは2PTくらいかな。いきなりnobu39さんがご挨拶に来られて、

開始と同時に天使さんのコールで、ウチは初期位置で衝突(`・ω・´*)

画像

やっぱ攻撃当たらなくって、速攻逃げてました≡≡ヽ(*´∀)ノ

この時点で、ウチのPTの生存者はたんとリンチェイの2人だけ(´・ω・`)


画像

そして、追いつかれいつものように、横たわりましたΩ\ζ° )チーン

結果はやはり完敗(*´σ`*)

やっぱまだMurderとかハードル高いです (((´・ω・`)カックン…

もう少しリンチェイ成長させます(´Д⊂グスン




その後はメインのびり〜ぶ♪で、白の妖精団とのギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

画像

ウチは3PTかな【・_・?】

画像

序盤なんとか押してます(´・ェ・`)b

個人的にセルシィさんの攻撃が回復追いつかなくて痛かった感じ。



画像

んで中盤落ちに乗じて追いつかれましたΣ(ノ∀`*)タハー

ウチのPTはクリーン剣士のクラさんを筆頭に皆落ちて、俺とウパちょのみ…

PT組み換え中とかに、何度か死んだり、ちょっと上手くいかなかった(´Д⊂グスン

もうちょっと練習して、スムーズに組み替え出来るようにならないと…



画像

ラストは散策しつつ、ちょこちょこ倒してたけど、追いつかず負け (((´・ω・`)カックン…

落ちた時のPT組み換えがスムーズに行けば何とか勝てたかも。

今後の課題です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

でも久々に妖精さんとGv楽しかったです(*´・(ェ)・`*)

個人的にはイドしゃんに攻撃あたるか、パラしてみたかった(´∇`;)



その後、セイレスで、レベルあげあげ。

画像

ちょっと塩B1で頑張ってました(´ー`)

目指せ街から出れない子ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Murderと白の妖精(´・(ェ)・`)♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる