くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS セイレス頑張る(´∇`)

<<   作成日時 : 2006/01/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

一応辞職が決まって、3月末まで何となくスケジュール見えました。

これからは展開とかあるけど、休める日は有給とって、

有給消化できればいいなぁって思ってる、くますけです(´・(ェ)・`)♪


---------------------------------------------


さて今日はセイレスのレベル上げ強化です。

運装備が280くらい行くので、計算上、150歳で

運850のアイテムエンチャント用のキャラが出来るって前も書いたけど、

画像

ついに150歳になりましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

でも、攻撃Lv5、HP吸収Lv1、致命打抵抗の金剛石の牙を拾った事もあり、

その装備Lvの153歳まであげようかなって思ってたり( ̄ー ̄)ニヤリッ



塩で狩りしてたら、こんなワイン瓶を拾ってしまったので、ついでに、

画像

このクエストも完遂したいって事もありますが(≧m≦。)プププ



もう少し頑張って、街から出れない子になる予定です(´∇`)

明日もセイレス頑張ります|゚ー゚)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
魔法のボンドが4つ見えてることが気になるお(^ω^;)
ダウゲ
2006/02/04 20:13
昨日からそのクエ始めましたがまだ1本・・・orz
ろ〜
2006/02/06 10:37
ろ〜さん、俺なんてクエ初めて放置しっぱなしだったよwwwww
ゆきだるま
2006/02/06 20:28
ちょww 今度みんなでワインクエやりましょ〜^^
私5本ww
800
2006/02/07 00:21
>ダウゲん
魔法のボンド買い溜めしてて6個あるの(*ノェノ)

>瑯さん
ちょっとドロップ悪いけど、適正ならソロしつつLvも上がるし、クエ進むし、いい感じに出来ると思います☆
クエ経験値いいから頑張るのです(´・ェ・`)b

>ゆっき〜
無課金でも経験値100万くらいもらえるハズだから、頑張りなさいヽ(`Д´)ノ

>800
コレ皆でできないからw
1人でソロしつつ頑張るしかないよ(´・ω・`)
くますけ
2006/02/07 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイレス頑張る(´∇`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる