くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初Uc⌒っ*゚∀゚)っゲトー

<<   作成日時 : 2006/01/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日から仕事始めです!

ですが。。。有給取ってまったりしてた、くますけです(*´・(ェ)・`*)


---------------------------------------------------


今日は最近いつも一緒に狩りしてるJOEがIN出来ない日なんで、

頑張って1人でLv上げようと、意気込んでたんですが、

全然狩場空いてなかった(´;ω;`)ウゥ…



仕方ないので、ブリッジで放置しつつ、ブログ画像の編集とかしながら、

赤石チラ見してたんですけど、

画像

嬉しいコメントいただきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

本当に励みになります(*´∇`*)

つたないブログですが、頑張って更新しようと思います(*´・(ェ)・`*)


そんなワケで赤石進展ないまま夜を向かえ、τ流石τとのギルド戦。

画像

ウチは1PTだったんけど、完勝(´・ェ・`)b



ちょっとLvあげたかったし、展示場が空いてたので狩りしてたら…

画像

新年初Uキタコレ!!

でもダイヤネイル・゚・(ノД`)・゚・

コレ前にも拾って、リンチェイ装備してるし(´Д⊂グスン

初詣まだ行ってないけど、おみくじで小吉とか末吉引いた気分(´ー`)



・・・微妙・・・




その後も順調に狩り続けて、

画像

Lvあ〜〜っぷヽ(´≧(ェ)≦`)ノ

☆★小ギルド1人★☆に移籍してきた時が265歳だったし、

実に20Lvあがりましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪


で、その狩りの最中に、ず〜〜〜〜〜〜〜っと、アレキさんがAA練習してて、

画像

モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

どんだけ(*‘ω‘*)ちんぽっぽが好きなんだって話です( ´,_ゝ`)




 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v      
      ぼいんっ    (>< ;) 乙かれ様なんです!!
   川             (   )
 ( (  ) )            v v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクリアルで小吉を引きましたが何か?
magicpro
2006/01/09 06:51
初足跡残しです^^
勇気を出して耳してみたんですが…(〃ノωノ)キャー
まさかこんなことになるとはw

嬉しいですw
ブログの更新が滞っていないくますけさんのこと、いつも尊敬しています
今年になって、まだ4日分しかupしていません(ノω≦、)エェーン!!
G共々、これからも宜しくお願いいたします^^
トレゾア
2006/01/09 11:41
>マジク先生
乙( ´,_ゝ`)

>トレゾアさん
いつも見ていただいてるようで、ほんまにありがとうです(´≧(ェ)≦`)
くますけに絡むとくますけの気分で、
SS載っちゃいます(´≧(ェ)≦。`)プププ
更新頑張るのでコレからもよろすくです♪
くますけ
2006/01/11 15:43
いつもブログよんでます!

( ´,_ゝ`)
剥け組みなんです。
o┤み´Д`├o 
2006/01/12 20:59
>o┤み´Д`├o
非常に香ばしいですよo(・∀・)oブンブン
なかなかINできそうにないみたいで…
日記だけでもふいんき(なぜか変換できない)を楽しんでください(*´д`*)パッション!!
くますけ
2006/01/16 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年初Uc⌒っ*゚∀゚)っゲトー くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる