くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 再戦knights_of_divineダ━(゚Д゚)━!!!

<<   作成日時 : 2006/01/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日有給とったんで、実質今日がくますけの仕事始め。

重要顧客の年始回りは、昨日マネージャーが部長と回ったらしく、今日は無し…

簡単に書類整理して、事務処理して、資料作って、終わりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日はメーカーやら残りの得意先に一日中年始回りだし、

今週は暇且つ楽なスケジュールの、くますけです(´・(ェ)・`)ノ♪


----------------------------------------------------


今日は年末に無効試合になっちゃった、knights_of_divineとのギルド戦!!

ヨハンの話しでは、ミコトさんからメッセ来て、急に決まったみたい。

と言うことは、やっぱナイツは万全の体制で来ると思うし、頑張らないと(´ー`;)

画像

結構集まりはいい感じだけど、

空牙しらべるのBis2人と、マス太陽dが参戦できなかったのかな【・_・?】



序盤、くますけの死を皮切りに、衝突する両軍。

画像
画像

序盤を終えた段階で、この点差(´>(ェ)<`)

ナイツの火力やヴぁいwww

この時点で、双方ちょっと落ちがあり、いったん仕切りなおし。

でも、改めて物理職の怖さを実感(´・(ェ)・`;)




中盤戦以下、くますけの死体目線より、お送りします(´-(ェ)-。`)

何回死んだか覚えてませんw

でも死んでる間にSS撮れたし、色々と考えてみたり…

画像

MISSすごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

回避装備とかなのかな【・_・?】

画像

倒してるのミコトさん、メタさんが圧倒的に多い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ウチはヨハンが善戦するも、かおしゅん仕切りなおし後に落ちてて、

全然戻ってこれなかった(´;ω;`)ウッ…

画像

実はまだ〜むの援護もカナリ痛いのではなかろうか【・_・?】とも考えてみたり…



さて、ラスト1分の表示も来て、最後の衝突(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

画像

と、意気込んだけど、DT2発くらい打ったら、スキルが使えなくなるバグ出て、

攻撃できず、剣士で逃げ回ってましたε===ヽ(;;´・(ェ)・`)ノ

画像

結果は30分戦いきって、完敗。・゚・(ノД`)・゚・。

やられてはコールされ、コールされてはやられで、死にまくったけど、

ナイツの本気を見れた気がして気分は晴やか(*´・(ェ)・`*)



その後、やっぱり1Lvあげたくって、神殿が空いてたので頑張って狩り狩り。

画像

286歳になったところで、今日はおしまい(´・(ェ)・`)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょい落ちとフルメンじゃなくて残念だったよね。もう一本いっとく?!
ミコト
2006/01/06 22:25
小ギルドはもう終了だぜ(・∀・)ニヤニヤ
次はびり〜ぶでいつかリベンジしますぜ(・∀・)ニヤニヤ
Clain
2006/01/07 15:24
最後あたりにおれが2回連続ヨハン様に殺されてるSS チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
magicpro
2006/01/09 06:53
>ミコトさん
Gvありがとうございました!
ガチで凹だったけど、楽しかったです♪
フルメンだったらどうだったのか、マジ怖いw
でも、剣士戦士の可能性を見れた気がする。
次回びり〜ぶ♪でもっとLvあげて再挑戦させていただきまっしゅ(´≧(Д)≦`)ゝ”

>クラさん
頑張ってLvあげて強くなるぉ
是非リベンジしたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

>マジク先生
残念ながらその時別PTは建て直し必死だったのでSS無いぉ。゚(ノ∀`)゚。
でも(・∀・)ニヤニヤしてテロップ見てたw
くますけ
2006/01/11 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
再戦knights_of_divineダ━(゚Д゚)━!!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる