くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆★小ギルド1人★☆最終戦

<<   作成日時 : 2006/01/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から年始の挨拶周り。

10:30〜11:00くらいに部長が得意先に到着予定だったのに

予定が押して、結局午後一に訪問(´・∀・`;)

その後は喫茶店で適当に過ごして、実は15:00には家に帰ってました。

年始からめっちゃ仕事サボってた、くますけですヽ(´・(ェ)・`)ノ


------------------------------------------


今日は神殿B4でちょっとチャパさんとママン狩り(´・(ェ)・`)ノ

画像

チャパさんもLv上げの為に知識にしたみたいで、竜巻いっぱいヽ( ・∀・)ノ♪



夜は2連戦でギルド戦だけど、今日で☆★小ギルド1人★☆は最後のGv。

個人的には毒電波とかやってみたかったけど、ラストは戦場の女神戦。

画像

人数はちょっと少なめかな。

PTは適当に組んで、ギルド戦開始!!!







画像

…と思いきや、いきなり勝利アヒャヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

不戦勝とか初めて見た(・∀・)人(・∀・)



そのおかげで、次のブルン同盟は、びり〜ぶ♪とのイベントマッチだったし、

消耗品全部リンチェイに移して参戦できたので、助かりました( ´,_ゝ`)


画像

今日はナイツがGv時間被ってるので、ナイツサブの方々は不参加。゚(゚´Д`゚)゚。


画像

ゆっき〜を叩いてたけど、横から☆ちか☆ちゃんにサックリ..._〆(゚▽゚*)

今日も元気に転がってますヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



画像

中盤はこんな感じでワイワイと楽しく出来たかな(*´σ`*)

そにしても唐九ちゃん、空牙さんのサブのガィア殺しすぎwww

リンチェイはロビンちゃんにも転がされたし、

Ritzから移籍してきたクロスさん、リカちゃんの犬コンビにも(´∇`*)ヤラレタ


画像

途中☆ちか☆ちゃんがペット赤くしちゃうお茶目な事してくれたけど、

個人的にカナリ楽しかった♪

まぁ勝敗はあんま関係ないけど、やっぱ負けでしたね(*´σ`*)




画像

その後、あかね7が遊びに来たけど、途中で皆寝落ち(((´・ω・`)カックン…

画像

ログ残ってたんで、全部SS撮って見たんだけど、ごめんね(´Д⊂グスン

ぴこんが寝落ちしないで、よかったw

次回は、9 or 10日にINするみたいだから、

その時は寝落ちないよう、気を付けます(´≧(ェ)≦`)ゝ”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ひきながらコメントするよw

あほってなんじゃーーーーーー!!!
なんのことかわからんぞ〜〜〜〜〜〜!!!!
ゆきだるま
2006/01/21 17:12
風邪お大事に(´・(ェ)・)
ピコン以外寝落ちしてたから、あかねがスネちゃまだったんだお(´・∀・`;)
くますけ
2006/01/23 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆★小ギルド1人★☆最終戦 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる