くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 運キャラになっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

<<   作成日時 : 2006/01/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から3連休ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

昨日寝落ちたし、ログSS撮ってから、寝起きのドラツイ1発(σ`(Å)´)σ

画像

この後、くますけを運キャラにステ振り(*´・(ェ)・`*)

知識減らしてその分運でもいけるかなーって思って…

300歳越えるまで運キャラ予定の、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


--------------------------------------------------


今日はブルン同盟でDEADorALIVEとギルド戦。

画像

Σ(゚ρ゚;)

ウチ今日はBis無しでの戦いみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

画像

Bis居れば結構いい勝負ができたのかもしれないけど、

幼女はいわずもがな。。。きつい(´;ω;`)ウッ…

あとは、意外とシーフさんが強かったです。

ウチBis居なかったし、異常状態にかかりまくってました(;´・ω・)(・ω・`;)ネ



画像

カナリ復活して戦ってたし、相手のBisさんから『凄い羽の量ですね><』と^^;

羽とか灰はメインでそんなに使わないし、皆コッチで使ってるのかもw



その後はソロPTの何人かで、例のビーム君へ〜〜((((っ´∇`)っ

画像

ZIN化してて、強力になってるし( ´⊇`)

くますけは早々に転がされてます(´;(ェ);`)


画像

その後、神殿B4見に行ったら空いてたので、ちょっとソロしてたら、

松林さん…『ブログ見てます』と♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちょっと一緒に狩りして、Lvアップ(´・ェ・`)b

289歳になったので、明日のびり〜ぶ♪のギルド戦までには

290歳になれそうヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

今日はおしまい(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
運キャラになっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる