くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう小ギルド、ただいまびり〜ぶ♪

<<   作成日時 : 2006/01/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか朝からちょっと寒気((;゚Д゚))カゼカナ?

それでも気にせず、今日も赤石してた、くますけです(´・(ェ)・`)ノ

最近Lvあげがちょっと楽しい♪


------------------------------------------------


今日はJOEがスウェブ10Fにいたので、一緒に狩り狩り♪

小ギルドで一緒に底辺争いしてたJOEも、ココでは頼もしいわぁ(*´・(ェ)・`*)

画像

270代の時は、神殿B4でちゅ〜ちゅ〜されてたから、

今度は逆にちゅ〜ちゅ〜させてもらいます(>Д<)ゝ”

画像

ちゅ〜ちゅ〜うまうまで1Lvアップ(´・ェ・`)b



画像

Lv290になったし、☆★小ギルド1人★☆に別れを告げ、

びり〜ぶ♪に戻ってきましたヽ(´▽`)ノタダイマ!!

小ギルドに移籍する時に、Lv290くらいになって帰ってくるから…って

ギルドメンバ専用ページに書いてたので、やっぱ有言実行しないと(´・ェ・`)b



たぶん他の皆も今日あたり元のギルドに戻っていくのかな(*´σ`*)

小ギルドでカナリ成長できたし、楽しめたし、ホント今回のイベントよかった…

この機会をくれたヨハンと、誘ってくれたちびたんに感謝感謝です(´・(ェ)・。`)



画像

ギルド戦準備の為、ブリッジに寄ったら、こっぽれ〜(ノ´∀`*)ハケーン



さてギルド戦。今日はLUNA☆MYTHOLOGIESとギルド戦!

画像

ウチは2PTちょいかな。物理職が少ない(*´д`*)

チャパさん知識だし、俺も知識…_| ̄|○


画像

pinpinさんのLvいくつかな〜と思って頑張って倒そうとしてたけど、

テイマーさんとサマナーさんかな。バンブーしてたし。

この御二人が強すぎで、ソレどころではなかったです(つД`)

相手ギルドさんのポイント殆どこの2人の名前だし(*´σ`*)


画像

途中空牙さんが落ちて街に(´;ω;`)ウッ…

くますけ超隠れてました(´/(ェ)\`*)ハヂュカチ

名前しか見えないとかw


画像

最後は特攻して散り、結果は判りきってましたが、敗退(´ー`;)


画像

その後はLvあげたくって、291歳にしましたp(´・(ェ)・`)q

このペースで行けば、一周年までに300になれるかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
期間短かったけど、一緒に小ギルドで底辺争い出来て楽しかったよヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪
神殿でたかってた分吸わせたるから( ´∀` )bどんと来い!!
2人とも運だからU出たら取り合いだな((((;゚Д゚)))アワワ
JOE
2006/01/12 00:16
そろそろ300見えてきたし、いつも寄生させていただいて、助かっております(*´ェ`*)
とりあえず、平日昼間に出来ない俺はまたLv離されてく仕様なので…(;´д`)y―
くますけ
2006/01/16 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう小ギルド、ただいまびり〜ぶ♪ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる