くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこまたと一緒にLvあげ(≡゚∀゚≡)

<<   作成日時 : 2006/02/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から2月です(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ

時の経つのは、早いものです。

2月と言えば、バレンタインとかいう菓子メーカーの策略がありますが、

その2日後の、2月16日がびり〜ぶ♪の誕生1周年だったりします(´ー`)


チョコより赤石とか…寂しい事はいいません。


くますけです(´・(ェ)・`;)


-----------------------------------------------------


今日、ついにワインクエ完了しましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

画像

アウグスタのクレミさんのトコで完了報告したら、1Lvあがった(´・ェ・`)b



でも目標まで1Lv足りなかったので、ちょっと塩でレベルあげしてたら、

あかね7のサブのねこまたから耳来て、手伝えと(´ー`;)

画像

ねこまたはセイレスのギルドの副マスしてたりしますヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



まったり話しつつ、久々のコロ狩りで、なんとか153歳になれそうな予感(´∇`)

画像

ペットの名前が熊助(*´д`*)パッション!!

テイマさん良いペットをお持ちです(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ

そんな感じで、深夜4時頃までまったり狩りして、

ちょうど、ねこまたとセイレスのLvがあがったトコで終了(´∇`)ファァーイ



明日はセイレスいよいよ街から出れない子になります(´ー`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いずれくますけは首輪がつくのかな?♪
ペットとしてだれかに飼われていくくますけなのでしたぁ〜。(今日のわんこ風)
(´∇`)ケラケラ
ゆきだるま
2006/02/06 20:25
既にねこまたにリード握られてます(*ノェノ)アプー
くますけ
2006/02/07 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこまたと一緒にLvあげ(≡゚∀゚≡) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる