くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆愛を下さい☆戦、尻尾もください

<<   作成日時 : 2006/02/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日よりも早く帰ってきましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



全っ然関係ないですが、竹内力、知ってますか【・_・?】

あのキャラがこんなCM出てるとちょっと笑えますw

力也黒あめマンと似てますね(´ー`)

まぁ、それだけなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネ



ギャップのあるCMが好きな、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


----------------------------------------------------

今日は、ギルド戦時間勘違いしてて、準備が(´;ω;`)ウッ…

びり〜ぶ♪で☆愛を下さい☆とギルド戦だったのですが、

心臓も買えず、少量の油と、花3束、ラージ青、フルポで臨む事に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

画像

今日も集まりはまぁまぁ。

久々にクロトビっちと万華鏡さんが参戦ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪



画像

序盤から何とか押してるけど、気が抜けない状況(`・(ェ)・´*)!!

テイマさん増えてる【・_・?】


画像

中盤、すでにくますけ花だけで凌いでました(´・(ェ)・`;)

徐々に点差が詰まってる感じ…



ちょっとヤバイかなって思ってた時に

画像

(((´・ω・`)カックン…



画像

戻ってきたら、なぜか戦士になってて、しかも死んでて、

ポイントは逆転されちゃってるΣ(゚ρ゚;)

ウチのポイントは変わってない (((´・ω・`)カックン…



画像

そのまま押し切られた感じで、今日も敗退(´Д⊂グスン

前回55点差の辛敗だったので、リベンジしたかった…

やっぱギルド戦準備不足だったのが、個人的な反省点。。。

でもお金かかるから、なるべく自力ゲットで心臓油は準備しなきゃ(´・(ェ)・`;)



その後はまた狩り場なかったから、昨日に続き遠方へ狩りに。

画像

尻尾♪尻尾♪U゚∀゚U

5個ほど集り飽きてきたので、ちょっと狩り場見に行ったら、空いてて、

画像

そのまま1Lvあがるまで狩り狩りヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

やっと308歳( ´ー`)フゥー...

ゅいにはもうカナリ放されちゃってる予感(*´σ`*)


でもまったり頑張りますp(`・(ェ)・´)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆愛を下さい☆戦、尻尾もください くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる