くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪付いたかも(´▽`;)

<<   作成日時 : 2006/02/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週美容院いかなかったので、今日は行ってきました(´▽`)

夕方から行ったんだけど、またバッサリ短くしてきました。

いつも美容院行くと、ウチ来た後風邪引かないか心配ですとか言われマス…


髪短くして、シャンプーの使用量が減った、くますけです(´・(ェ)・`)


---------------------------------------------------


家に帰ってきてINしたら、ブルンメンバがたまり場に居たんだけど、

行ってみたら槍子と弓子しかいなくて、もうブルン同盟のギルド戦終わって

結構時間経ったみたい(´・ω・`;)

画像

槍子3人に槍を突き立てられてる中、補助掛かったコボルトが通り過ぎていった…



その後、ちょっと狩りしに行ったけど、狩場無くってブログ画像まとめてたら、

かえから耳打ちが来て、暇かと(´・(ェ)・`;)

暇だったので、また連行されました..ヽ(゚▽゚*)o_____________(・(ェ)・`;))))))))

画像

今日はアウグスタ下のMAPでテンプラとか馬狩って、クーパーさんのLvあげ。

くますけは運400と、微妙な運キャラなので、水色も堪能していただき、

まったり明け方まで話しながら狩ってました。


これはもう首輪付いたかもわからんね(´・(ェ)・`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首輪付いたかも(´▽`;) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる