くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事?有給?

<<   作成日時 : 2006/02/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ブログペットのくまいぬちゃんをクリックすると、

首をかしげながら、「仕事?」とか、「有給?」とかしゃべってくれます…


仕事行こうか、有給取ろうか、迷っちゃうくますけです(´・(ェ)・`;)


ちゃんと仕事行ってきましたよw


---------------------------------------------------

さて、最近展開があって、仕事忙しくなってるから、帰り遅いです。

INしてちょっと古都でぼーっとしてたら、クーパーさん発見w

画像

頑張っているようです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

子供の成長を見守る父親の心境。

リアル独身ですけどね(´ー`;)



画像

狩りする気も起きなかったので、貯まってる微妙品を売る為、

チャバネちゃんにバトンタッチ。

☆ちか☆ちゃんに微妙品も貰ったし、チャバネちゃん頑張って(´・ェ・`)b


ちょっとお金貯めないと、貧乏すぎて、ギルド戦準備もママなりません(´Д⊂グスン

しばらく、くますけおやすみかも(´ー`;)



今日はおっしまい。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
装備お借りしますね!
ありがとう・・・リッチきついけど頑張ります。
くますけタンも頑張ってください!
ファイズ
2006/02/18 01:27
装備はもっと強い武器が手に入るまで、
使ってておkでっす(´▽`)
追いつかれそうになったら廃あげ頑張りますw
くますけ
2006/02/22 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事?有給? くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる