くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バンアレン帯

<<   作成日時 : 2006/02/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2月14日

菓子メーカーに踊らされる日ですね。

最近は義理チョコも、感謝チョコと変換されているようです。


男性諸君、チョコ貰えましたか【・_・?】


くますけ甘いもの苦手なので、チョコとか貰わない人です(´・(ェ)・`;)





すいません。嘘つきました。

甘いもの全然苦手じゃないです…




バレンタインだけど普段と変わりなかった、くますけです(´・(ェ)・`)ノ




チョコもらえた方、お返し大変ですよ?(´≧(ェ)≦。`)プププ



-------------------------------------------------


昨日からなんかメインをやる気が急激に低下しております。

……ってコトで、今日はリンチェイをLvあげすることに。

くますけは310歳で成長が一時止まることになるでしょう(´Д⊂グスン

ギルド戦は全てラージポーションと花で挑みます。。。

びり〜ぶ♪の方々、ボーナスキャラに成り下がってすいません(つД`)



そんなワケで、唐九ちゃんとペアで滝行ってきましたヽ(´ー`)ノ

画像

唐九ちゃん凄い速いのo(*´д`*)oブンブン

これ見ちゃうと、シーフにも憧れちゃいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

画像

リンチェイは武道家なんで、湧きがずれたmobなどを三連で刈り取り(´・ェ・`)b

ゆっき〜もちょっと手伝いに来てくれましたo(・∀・)oブンブン

画像

1Lvあがって、131歳になりました(´∇`)

PTするなら、久々に神殿B2とか行ってみるのも一興かもですね。



眠くなったので、終わろうとしたら、あかねがINしてたようなので、

耳したら、ちょうど良かった!って、また連行されました..ヽ(゚▽゚*)o_____(・(ェ)・`;))))))

画像

クーパーさん頑張ってるようで、今日はちょい早いかもだけど、

魚の形したトコでテンプラ狩りです(`・(ェ)・´*)!!

高Lv狩り場では、戦士だとディレイダメ低いしハリケンのみだから_だけど、

この辺の狩り場だと、ハリケンのみで狩れるので楽(´∇`)



さすがに1時間くらいして、眠気MAXだったので、チャバネちゃんに交代。

画像

露店放置で、おっしまいc⌒っ*゚ー゚)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンアレン帯 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる