くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝落ち…

<<   作成日時 : 2006/02/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨、降り始めましたね。

20時に資料作成終わったから、上司に報告したところ、

そこから資料について2時間話されて喫煙室に軟禁状態です(((´・ω・`)カックン

資料直し終わったのが22時半で、いつの間にか外は雨が降ってます(´・ω・`)

そして置き傘がわからなくなり、仕方なく帰りにコンビニで購入したとです(´・ω・`;


くますけです(´・(ェ)・`)…くますけです(´・(ェ)・。`)…くますけです(´;(ェ);`)

--------------------------------------------


そんなワケでギルド戦には間に合わず、INして溜まり場でぼーっとしてたら、

画像

ちょうど、こんぐりもINしたみたい。

今日はブルン同盟びり〜ぶ♪と同時間でGvの為、2人で勝利テロップ確認w

俺はびり〜ぶ♪の勝利テロップで、こんぐりはブルンの勝利テロップ。



その後、皆戻ってきて少し話した後、狩りに行ったのですが、

直ぐに寝落ちしてて、気付いたら、ブリッジヘッドでした(´Д⊂グスン

今週は何か眠気が凄くて、やる気が出ない(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶりじでよかったやんw

ってゆってみる。

クマちゃん仕事お疲れすすv
こきひ
2006/02/18 18:51
確かに狩場で死体晒すよりは、街のが(´゚ё゚`)ウッ…
仕事そろそろ楽にならんかね(´・ω・`)
くますけ
2006/02/22 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝落ち… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる