くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カレッジ戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

<<   作成日時 : 2006/02/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はギルド戦時間少し早いってコトで、

サクッと仕事終わらせました(´・ェ・`)b

やる時はやる子、やれば出来る子の、くますけです(´* ̄(エ) ̄*`)


---------------------------------------------

今日はKevWalkerさんコト、Kevたんの所属するCourageSoldiersとギルド戦。

Kevたんと戦えるかもしれないしワクワクヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

画像

ウチは変わらず3PT(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

ウーロンは左にポツンと外れてて、見切れております(´≧(ェ)≦。`)プププ



序盤戦、いいペースで進めてます。

画像

今日はギリギリ心臓と油1列づつ用意出来たので調子いいです(´・ェ・`)b



中盤、透明になってるKevたん発見ヽ(´∇`)9

画像

追いかけてパラするも、硬い (((´・ω・`)カックン…

あ、油使うの忘れてた(´・∀・`;)



そして終盤。

画像

ラスト1分の表示で、Wizさん発見して倒せたり(´・ェ・`)b



画像

安定した戦いで、今日は見事に勝利ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




ギルド戦後、なんとスウェブ10Fが空いてるってコトで、

唐九ちゃんとアドちゃんに混ぜてもらって、レベル上げ(*´・(ェ)・`*)

画像

310歳になりましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

でも、お金なくてパラ狩りできなくなるんで、暫く休業 (((´・ω・`)カックン…



暫くはリンチェイあげたり、セイレスでギルメンのアイテムエンチャントしたりかな。

近々実装と噂のプリンセス/リトルウィッチに期待です(´・∀・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレッジ戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる