くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセスとリトルウィッチ

<<   作成日時 : 2006/02/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと土日の休みです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

一週間って、短いようで長く感じたり、長いようで短く感じたり。

その時の仕事の内容や、気分で感じ方違いませんか【・_・?】


今週はなんか長かった気がする、くますけです(´・(ェ)・`;)


-----------------------------------------------------

今日は神殿にでも行こうかと、テクテク行って来ましたが、

画像

ちょっと会話が痛くて、すごすごと引き返してまいりました (((´・ω・`)カックン…

仕方なく、滝B3で狩り狩りしてたけど、

画像

なんで速度剣 (((´・ω・`)カックン…

蜘蛛倒してるのに(´Д⊂グスン




そんな感じで狩りしてましたが、

17時回ったので、テスト鯖に行って来ました…





みんなは( ○ ´ ー ` ● )どっち?

画像
画像

絵見る限り、俺はリトルウィッチ(*´・(ェ)・`*)



テスト鯖でのお話しは明日のブログで(´・ェ・`)b

今日はおしまい(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どちらかならリトル派だねぇ(´∇`)ケラケラ
ゆきだるま
2006/02/23 13:53
やっぱリトルだよな(´・ェ・`)b
プリンセスはおこちゃま臭くて('A`)
くますけ
2006/02/28 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンセスとリトルウィッチ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる