くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト鯖で…

<<   作成日時 : 2006/02/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は深夜から、リンチェイあげようとしてたら、

ねこまたから呼び出しされたので、ヽ(゚▽゚*)o______(・(ェ)・`;))))))))))連行。

びり〜ぶ♪ソロが2人入れそうだったので、クーパーさんと一緒にソロ入れて、

適当に狩ってました。



画像

急にエンチャしたいと言いだし、ちかちゃんに集るねこまた。

闇属性しかつかないクセにね( ´,_ゝ`)


その後、眠かったのでチャバネちゃんに露店託し、寝落ち。

画像

マアトたん春休みになったの(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

真一文字さん、ブログを見ていただいてるようで、ありがとうございます(o‘(ェ)‘o)



起きたら既に17時回ってたので、またまたテスト鯖に潜ってきました☆

今日はLvもまぁまぁ上がったので、古都に戻ったら、なんか始まりました。

画像

一羽の鳥が飛んできて…

画像

画像

メインクエストらしいです(`・(ェ)・´)

どうやらキャンセルは不可のようで、まったり進めるしかないようですね。

ドロップ悪いし、非常に面倒臭く感じてしまった(´゚ё゚`)ウッ…

まずは古都でNPCに聞き込みするんですけど、


画像


途中、ウエディングなプリンセスを発見(*´▽`*)カワイイ

友達の一部で【笑点の紫の人】と言われてる俺には、


純白が眩しかったです…





そんなこんなで、スキルは下記参照。

画像画像


どのスキルが使えるんでしょうかね【・_・?】


ぱっと見てみて、個人的な見解は、

リトルウィッチはギルド戦で魔法職兼サポートとして活躍する感じで、

プリンセスはネタっぽい。

リトルウィッチのスキルは、使用後プリンセスに強制変身するスキルが多く、

プリンセスのスキルLvが無いと上げられないスキルもあるので、

よく考えて、総合的に育てないといけなさそう。。。

低Lvではマスコットにしかならないキャラって印象でした。




まぁ、街も2つ増えたってコトで、テレポーターから飛んでみました。

画像

新しい街には、それぞれ銀行もあったので、銀行クエストが8まで進む予感。

また、港町の方は、ブリッジから2000Gで行けて、且つ無駄に広い街でしたw



色々と街中を見ていたら、いつの間にか22:40を回っていたので、

画像

古都噴水前でお約束の馬鹿騒ぎキタコレ^w^

みんなそれぞれの鯖に戻っていきました(´・(ェ)・`)ノシ

少しだけ先取り気分味わえて、ちょっとだけ木曜日のメンテが楽しみになった

みんなまた(*´・ω・)人(・ω・`*)ネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、どんな服を着てたって
楽太郎は楽太郎だぉ( ^ω^)
JOE
2006/02/24 11:16
褒められてる?ソレって褒められてる??
ヽ(`Д´)ノウワーン
くますけ
2006/02/28 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト鯖で… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる