くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き篭もりっ子完成(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/02/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろライブドアに強制捜査入って2週間経ちますかね。

関連の笑えるフラッシュ1つあげときますヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

ttp://www.geocities.jp/cool_bigbear/horienoken.swf
※頭に h つけて見てみてください♪

1月16日、会社から記念パピコしてたのが懐かしい(´∇`)

逮捕は目に見えてたので、強制捜査の日しか祭は起きなかったしw


自分でもフラッシュ作れるようになりたい、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


-------------------------------------------------


さて、セイレスが狼になりました(´ー`)

画像

装備品に力が必要なもの多くて(´Д⊂グスン

画像

ステはこんな感じで、26ポイント残して、40はカリスマに振って、あとは全部運。

アイテムエンチャント専用のキャラになっちゃいましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

これなら、残りの26ポイントも運に振って、ギルマス交代してもいいかもw



スキルも再振りすれば、狩りできるかもですが、

しばらくは街から出れない、引き篭もりっ子の完成です(´∇`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめ〜です^^
今度ロトで除去が出たらエンチャお願いします
例の変身速度の棍棒をw
お願いしますね〜♪目指せ健康極棍棒
ろ〜
2006/02/06 10:53
アイテムエンチャントの際は声掛けてくれれば、いつでもエンチャしましよ(´・ェ・`)b
くますけ
2006/02/07 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き篭もりっ子完成(´・ω・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる