くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ会談

<<   作成日時 : 2006/02/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夕方外出して、直帰しようと思ったけど、

先方の都合で外出無くなっちゃったんで、まったり会社でお仕事。

てけとーに切り上げて帰ってきました(´・(ェ)・`)ノ



もう辞める事決まってるしカナリ楽に仕事してます、くますけです(´・(ェ)・`)♪


------------------------------------------------------

今日は22時から、びり〜ぶ♪のマスタと副マスが集まって、トップ会談です。

議題は、この時期、学生とかリアルで生活リズムが変わってくるし、

社会人も移動やら、何かしらあるので、ちょっとびり〜ぶ♪の今後について。

画像

SSコレしかないです。ハイ (((´・ω・`)カックン…

ホントは皆そろってたんだけど、結構話が真剣だったので(*´σ`*)

そんなワケで、約3時間くらい話し合って、解散は深夜1時近かったかなー

あまりまじめに会議することって少ないけど、内容の濃い話が出来た感じ。



やっぱ1年もギルド続けてると、何かと大変です(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

でも、いい意味で慣れてきてる部分もあるし、一副マスとしては、

メンバー皆が、びり〜ぶ♪に居て良かった、楽しかったって思える

ギルドでありたいなぁって思いますヽ(´・(ェ)・`)ノ



会議後、ちかちゃんの話では、今日あかね7がINするらしいけど、

やっぱりくますけは、寝落ちちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップ会談 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる