くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆愛を下さい☆リベンジ戦d(`・(ェ)・´*)

<<   作成日時 : 2006/02/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の予定が変わった関係で、今日は夕方外出して直帰(´∇`)

20時には家について、まったり過ごしてました、くますけですヽ(´・(ェ)・`)ノ


久々にゆっくりとお風呂タイム堪能しましたよ(*´・(ェ)・`*)


-----------------------------------------------------


そんなワケで、今日は☆愛を下さい☆戦リベンジ o(゚Д゚)っ ダー!

前回、前々回と負け越してるだけに、今日はその反省点の物資を十分用意して

いざギルド戦フィールドへε===((((((っ・`д´・)っ

画像

集まりは結構いいかも??



まず序盤戦、やはり接戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

画像

1人でもやられたら、逆転なんてあっと言う間。。。

気が抜けません(*`・(ェ)・´)b



でも中盤になって、ダブルスコアくらいまで差をつけました(・`ω´・)b

画像

くますけも今回は物資に余裕があります(´∇`*)フフ

実は花を、255個×8束=2040本持ってきてますヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

油や心臓は計画的に使い、適時に花を1〜5まで埋めて、ショートカットキー連打b

今回戦ってるSSが無いのは、夢中になってて撮り忘れてたから(´・∀・`;)



そして、見事リベンジ完了ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

画像

お金は掛かるけど、その分充実感と言うか、勝っても負けても

やりきった〜って言う清々しいさみたいな、満足があります(´・(ェ)・`)b





でも、貧乏な熊にはそれがキツかったり (((´・ω・`)カックン…

絶対…絶対セレブになってやる。・゚・(ノД`)ノシ・゚・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆愛を下さい☆リベンジ戦d(`・(ェ)・´*) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる