くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大幅実装キタコレ^w^

<<   作成日時 : 2006/02/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお客のシステム修正の立会いで、20時まで客先でした。

でも無事終了して、よかった(´ー`)

長引いていたら帰れなかったかもしれない、くますけです(´・(ェ)・`)ノ



----------------------------------------------


帰宅後、重いファイルをダウンロードして始めたものの、

画像


キャラ変わる毎に、メインクエストが発生して、鬱陶しい (((´・ω・`)カックン…

しかも、古都を走ってるだけで落ちる (((´・ω・`)カックン…

移動も重い (((´・ω・`)カックン…





もう、ちょこっとしただけで、チャバネちゃんに交代して、露店放置。




画像

あ、チャバネちゃん成長して、大人になりましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

2本の触覚がある、大人の女性になりましたよ( ´,_ゝ`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクされてるΣ
ってことでリンクしておきます。
チャバネちゃんにクマーって耳残しておいたんだけど気づいたかしら?
深緋
2006/02/26 17:17
リンクどうもでっす☆
耳気付きました(´・ェ・`)b
密かに育ててたネタだったけど、なぜか楽しくてリトルウィッチばかりしてます(((´・ω・`)
くますけ
2006/02/28 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
大幅実装キタコレ^w^ くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる