くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エマニエル夫人と愉快なギルド戦

<<   作成日時 : 2006/02/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は花金。

はい、死語ですよね。

わかってます。

花金の意味がわからない人は、お父さんお母さんに聞いてみよう!

花金とか使ってみたい年頃な、くますけです(´・(ェ)・`)ノ


----------------------------------------------


今日はエマニエル夫人とゆかいなとのギルド戦。

なんか年末くらいから、ココとは良くやってる気がする。

ブルン同盟でいつもボロ負けしてるから、

そう思うのかもしれないけど(((´・ω・`)カックン…



画像

そんなワケで、ウチは小ぢんまりと、3PT弱でしょうか。

今日はちびたんから物資1列分けてもらったけど、基本ラージPOTで参戦(´・ω・`)


画像

序盤から押せ押せ(`・(ェ)・´)b

メンテ後、ギルド戦メッセージの表示が、若干変わったみたいですね。


画像

中盤も、結構安定して進めていけてたけど、

やっぱラージで凌ぐのはキツくて、火力無いわ、回復遅いわで、

既に3回くらい死んでましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


画像

終盤では、10,000点ほど差がつきましたが、

足止めくらいにしかなってなくて、ちょっと申し訳なかった(´。'(ェ)'。`)


画像

でも、点差もあったし、問題なく勝利(´・ェ・`)b

良かった(´▽`*)

まぁ、足止めくらいになれば、ギルド戦参加する意義はあるなと、勝手に解釈w

びり〜ぶ♪の皆様、これからもラージでお世話になります(´・(ェ)・`)ノ


今日は、Gv開始時間が早くて、遅刻しそうになったのは内緒( ̄(エ) ̄*`)



ギルド戦後は、すぐ落ちて、コレしてましたf(´▽`;)

アクセルが(・∀・)カッコイイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エマニエル夫人と愉快なギルド戦 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる