くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 水色祭りじゃ〜〜〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2006/02/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルは、アレです。

めちゃイケの【シンクロテイスティング】でお馴染みの、

○○祭りでワッショイ!ワッショイ!ってギャグ。

実はこのギャグの生みの親、FUJIWARAの原西は、

なかやまきんに君の名づけ親でもあるのです。


以上、くますけの、お笑い豆知識でした(´・(ェ)・`)b




最近は麒麟の川島の声にメロメロのくますけです(´・(ェ)・`)ノ



--------------------------------------------


さて、23日のメンテ後から、チャバネちゃん一色になりつつありますが、

メインのくますけから乗り換えるつもりは、


○ございません


せっかく4キャラ作って遊べるし、プリンセス/リトルウィッチは、

一応このゲームの特徴である、変身システム

フル活用してる感があって、ちょっと楽しいだけなんです(´ー`;)


そんなプリンセス/リトルウィッチのチャバネちゃんで、メインクエストを進めてます。

画像

このクエストのおかげで、メンテ前よりもソロLvあげが楽そう♪

課金前提ですが(((´・ω・`)カックン…





画像

途中、古都でツリバカ発見ヽ(´▽`)9ビシッ!!

噂のカッコイイ絨毯に乗ってるwwww

彼の詳細は、ゅいのブログに載ってるので、知りたい方はコチラからbb




コレは、ハノブの一般クエスト。

画像

リザキン・レッツダンシングヽ(`▽´)9

リンチェイの時にもこのクエは紹介したと思います。たぶん…

そろそろカテゴリ別にブログ整理しますかね(´・ω・`)



鑑別士3。

画像

バラ庭園は、プリンセスに変身した方が、似合いますかね(´▽`*)

ネタで取ってるワケじゃないけど、どれが使えるスキルなのか、

とりあえずスタンプラリーしてみようかと、色々スキル覚えてます。

今のところ狩りPTに入る機会少ないし、再振りもする予定ですし(´▽`;)



画像

ソロPTでちかちゃんと、さんと、ダメル行った時、

武器変身ってスキルを覚えたので試してみた1枚。

武器が薄い紫色?ピンク色?っぽくて、ちょっとエロスを感じます(*ノェノ)アプー



その後ちかちゃんに、水色祭するからくますけでコイ!!って言われて、

唐九ちゃんと行ってみたら、出るわ出るわ。

画像

消耗アイテムや、ゴールド以外、ほぼ水色。

水色ドロップ率にしたら、95%以上でしょうか。

画像

拾って即判断して破壊しないと、ドロップ速度に拾う速度が追いつかない。

ちなみに、このSSはチェーンメイルをアリアン鍛冶屋に売って、あとは破壊。

嬉しい悲鳴ですね(´▽`;)



しこたま良水色品と思われるアイテムを溜め込んで、

密かにブリッジで露店開こうと思ったら、

画像

こんなん売ってる露店見つけました。

やっぱもう既にUが出てるんですね(´・ω・`)



朝まで露店放置したけど、売れなかったのは内緒…

水色飽和状態かもね(´;(ェ);`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くますけさんで殴るのが少し楽しかったり(何
そうそう。前々から言ってた、ブログのリンクの件URLのせときますね^^
くますけさんから了承があり次第、自分の方にもリンク貼らせていただきますヽ(´▽`)ノ
智龍
2006/03/02 11:32
ちゃんと貼りました(´・ェ・`)b
よろしく(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ
くますけ
2006/03/08 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
水色祭りじゃ〜〜〜〜〜!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる