くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS チャバネ姫

<<   作成日時 : 2006/02/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

また一週間始まりました。

正味今の会社ともあと1ヶ月でおさらばかと思うと、感慨深くなります。

今日は引き継ぎ資料作って、午後から外出して、そのまま直帰。



昨日ちかちゃんに水色祭してもらって、めちゃくちゃ眠かったしw

たまに自分都合で仕事してるくますけです(´・(ェ)・`)ノ


営業職とか、そうでないとやってられませんよ。正直(-公-)


--------------------------------------------


そんなワケで、夕方からINしてチャバネちゃん進めました。

画像

メインクエストもだいぶ進み、今日はハノブ近辺でメインクエ進めてます。

高台望楼に行ったら、PT勧誘来て、みんなでメインクエストしてるみたい(´ー`)

久々に野良PTで、しかもPT目的がクエストって、なんかちょっと感動。



ハノブ近辺のメインクエが終わったので、ちょっと色々と遊んでみました。

画像

ウサギになってみたり、

画像

大きくなってみたり(〃 ̄ー ̄〃)

画像

Mobを蛙にしてみたり(´・ェ・`)b

実際にこれらのスキルがギルド戦でどう使えるのか…

もう少しLvがあがったら、ブルン同盟に入れてもらって、

リンチェイと交代してみようかとも、思ってみたり(*´σ`*)



画像

今日は早めに露店放置。

昨日の水色祭で水色たくさんあるし、何より眠かったし(´∇`。)


メインクエはどこかでまとめて書きたいと思います(´・(ェ)・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日ギル戦お疲れ様でした^^
なんだかんだ言って、URL貼り忘れてたorz
http://anotherword.blog53.fc2.com/
です^^;
オネガイシマスヽ(´▽`)ノ
智龍
2006/03/04 10:25
hだけ消しとくとかスペース入れとくとかしたほうがよくないかぃ?^^;;
とまぁいってみたりw
ゆきだるま
2006/03/04 18:51
>>智さん
(´▽`)ファァーイ

>>ゆっき〜
大丈夫っすよbb
くますけ
2006/03/08 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャバネ姫 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる