くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 紋章付きの初ギルド戦

<<   作成日時 : 2006/02/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日で2月は最後。

友達に2月29日誕生日のヤツがいるんだけど、

彼の誕生日は4年に1度しかないオリンピックと同じかなと

ずっと信じてたくますけです(´・(ェ)・`;)


うるう年って、西暦を4で割れる年の事らしいです。

計算してみると、なるほど!って思います(´・ェ・`)b

でも、ココを見ると頭が混乱しますw

うるう年ややこしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

俺の頭が悪いのかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



-----------------------------------------------


さて、今日はギルド紋章が付いてから初めてのギルド戦。

画像

SOBUT軍団とのギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

テイマさんが4人ほどいるとのちびたん情報で、(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

画像

ウチはまた3PT弱かな【・_・?】

なんか皆紋章付いてると、判り易くて、自然とギルド戦時にまとまれそう。

たま〜〜にバラけて、危うくなることもあるし。



序盤の衝突。

画像

のすけさんとテイマさんが火力っぽい感じです(σ`(Å)´)σ



中盤。

画像

序盤押されたけど、なぜか浮き足立たずに、冷静に逆転(`・(ェ)・´*)!!

紋章効果かも【・_・?】

ダウゲんが鬼です(;゚Д゚)



終盤にはこの点差。

画像
画像

見事勝利で紋章獲得後のギルド戦勝利です(´・ェ・`)b


今日はまとまりがあって、上手くギルド戦が出来たと思います。

なぜか落ちもなかったし、重いかなってのも、然程感じなかった。

今日みたいな感じで毎回ギルド戦出来たら、楽しいと思います(´・(ェ)・`)♪



ギルド戦後、クリーン剣士のクラさんから

手装備品のお下がりを頂きました(☆∀☆)

画像

コレでくますけもクリーン剣士(・∀・)b

Clainさんアリガト!(´▽`)

ちびたんには、『とても一年以上赤石してるとは思えない装備…』

とか言われちゃったしね(・ε・)プンスコ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなん言ったら俺の装備とか見たら言葉なくなるで?ちびたんw
ゆきだるま
2006/03/04 18:54
おいらの装備も言葉無くしますよ><;
課金+1年以上だけど・・・
ろ〜
2006/03/06 10:18
>>ゆっき〜
君は無課金だから(・ё・)キニシナイ!!
古参人が残ってるとホッとするしbb

>>瑯さん
むぅ(´・ω・)
でもきっと俺より装備いいんです><;
…と思う(´・(ェ)・`;)
くますけ
2006/03/08 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
紋章付きの初ギルド戦 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる