くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイビスカス戦

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか今日明日と、また寒くなるようですね。

暦の上ではもう春とはいいつつも、まだまだ寒いです。

寒いと言えば、今年もコタツの代わりにエアコンで過ごしてますが、

電気代が1万円超えました(((;゚Д゚))アワワワワワ

もう少し節約したい、くますけです(´;(ェ);`)ノ


----------------------------------------------

さて、昨日に引き続き、露店放置でドラケ売ってましたが、売れず。

画像

ちょっと今夜あたり値下げして置いてみようと思います(´ー`;)



そんな感じで、ずっと露店放置したままブログ編集して夜を向かえ、

今日はハイビスカスとのギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

ギルド戦前にちょっとラティさんとお話出来て、和みました(*´▽`)

画像

ウチは3PT。今日はさんも参戦です(*´ェ`*)ポッ

剣士3人おやすみの為、くますけがPTリーダー張ることに(・`ω´・)

ウーロン早く戻ってきて(´;ω;`)ウッ…


dualさんと松さんのサーチで探しつつ、待ち伏せてましたが、

相手が近づいて来ては、離れ、の繰り返し。

画像

ウチも探索に行くってコトで、くますけPTでdualさん先頭に散策に…

相手と遭遇したところで、ダウゲンと2人でパラして、1人倒すことに成功。

この時相手のPT構成みたのですが、どうやら1PTみたい。


相手にテイマさんいたので、あわてず団体行動で戦って、

画像

見事に勝利(´・ェ・`)b

ハイビはもう人数集まらないのかな【・_・?】

昔からあるギルドだけに、惜しいものです…

溜まり場でそんな話をしつつ、今日でKevたんが留学終了で戻るみたい。

ソロPTとかいつでも歓迎だし、またよろしく(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ♪

そんなKevたんもブログを書いてるので、テキサスさんのブログ

気になった方は←のリンクから見てみてください(´・(ェ)・`)ノ



その後、Lv上げのために塔B1で狩りしてましたが、

画像

アイアンパイ…_| ̄|○

でも駄Uとは言え、モチベーション上がります♪

画像

Lv304になって、今日は狩りおしまい☆



昨日の反省を生かし、アリアンのハナブ付近で露店落ち。

画像

売れますよ〜に(´-(人)-`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイビスカス戦 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる