くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ナウシカ病(≧▽≦。)

<<   作成日時 : 2006/02/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は美容院に行く予定でした。

…が、ゅいも復帰したみたいなので、対抗して廃プレイします!

来週ちゃんと美容院いってきます、くますけです(´・(ェ)・`;)


--------------------------------------------------

昨日のアリアン露店放置で、アイアンパイとドラケ置いてたのですが、

画像

無事旅立って行きました(´▽`)

お買い上げいただいた方、ありがとうございますm(_*_)m

更に、また耳打ちをいただいちゃいました(*´・(ェ)・`*)

画像

最近の日記のコメントにも、いくつかいただきましたけど、

まだ公式にも登録してないのに、色々な方に見ていただいてるようで、

とても嬉しいです(*´・(ェ)・`*)

つたない文章ですが、ブログ楽しんでいただければ幸いです(´▽`)

くますけも頑張れます(*´・(ェ)・`*)ノ



さて朝10時頃、のこのこと起き出して、まったり一服し、買出し行って、

お昼から廃開始(*`・(ェ)・´)b

…と、思ってたけど、オイシイ狩場が空いてなかった(((´・ω・`)カックン…

まぁ、ちょこちょこと狩場探しつつ、ちょっと先行して塔B5体験したり、

塔B4で調子に乗ってファミに殺されたり、間違ってスウェブの記憶消したり。

やっと3時頃に塔B2のイイ場所が空いてて、今度こそ廃狩り開始(*`・(ェ)・´)b

狩り狩り狩り狩り青ポ補充狩り狩り狩り狩り狩り鍛冶屋狩り狩り狩り狩り……

って感じで、記憶フル活用で、狩りしてたのですが、事件は夕方起きました。



声無きさん発見((((;゚Д゚)))

画像

いや、ほんとは、コレは昼間たまたま見かけただけなんですけどw

引退という噂を聞いていたので、ついパシャリと(;´▽`)



ホントの事件は、コチラ。

☆ちか☆ちゃんIN



ちかちゃんはたまに、思いついたように奇抜なギルメンの呼び方をするんです。


例として、スーパーピンチ=ぴこん(ピンチこんの挨拶と一緒にしちゃったらしい)

gurico=こんぐり(ぴこん同様)……みたいな。



そして、今回は………

画像

俺が、オームすけなのは百歩譲って、おkです(´ー`;)

ウパちょも、ユパになっただけで、まぁ解ります。


問題は、ダウゲん…
















画像
















ウパ=ユパ様(ユパ:腐海一の剣士らしい)=人

くますけ=オームすけ(オーム:団子蟲みたいな蟲)=一応生き物

ダウゲ・ベルガー=蟲笛・ベルガー(蟲笛:蟲を操れる笛)=Not生き物


わからない方は、風の谷のナウシカのレビューみてください(´▽`*)
※ネタバレで剣士ユパ寄りなレビューです



そんなワケで、久々にちかちゃんワールドが展開しましたが…

画像

更に追い討ちされた、蟲笛さんでした(´▽`;)





そんなPTチャットのおかげで、PCの前でお腹痛くなるほど笑ってましたが、

画像

ちゃんと狩りはしてました(´・(ェ)・`)b

画像

今日は15時半⇒深夜1時まで狩りして、2Lvアップヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

でも、すぐゅいに抜かれちゃうんだろうな(´-(ェ)-。`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwwwwwまwwwうぇwww
これはきましたよ。マジちか殿さいこーだわww
大爆笑しましたよww
ゆきだるま
2006/02/06 20:14
あんまりだーヽ(`Д´)ノウワァァァン
蟲笛ダウゲン
2006/02/06 21:13
>ゆっき〜
ちかちゃんには毎回笑わせてもらってるねw
天才だよな(`▽´)

>蟲笛さん
天才には勝てません(´▽`)
くますけ
2006/02/07 12:52
ユパ様のへたれっぷりに感動しました(´▽`)
ぴんち
2006/02/07 14:57
ええ、天才には勝てませんなwwwww
ダウゲンあきらめろww
ゆきだるま
2006/02/07 18:01
ちょ・・・ま・・・。
腹痛い・・・(泣
え?勿論、笑いすぎですよ。
マアト
2006/02/07 21:12
>ぴこん
腐海一の剣士ユパ様、かなりヘタレっすw

>ゆっき〜
ダウゲんは暫く蟲笛で決定だね(´▽`)

>マアトたん
マジで面白かったよー
そろそろ春休みで復帰かな【・_・?】
またLvあげいこ(・∀・)
くますけ
2006/02/13 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナウシカ病(≧▽≦。) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる