くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おせつ10億

<<   作成日時 : 2006/02/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あれ【・_・?】

画像

売れ残り??

(´≧(ェ)≦。`)プププ


買いたくても10億なんて持ってません、くますけです(´・(ェ)・`)ノ



持ってても買わないけど(ノ´∀`*)



--------------------------------------------------


さて、今日はLUNA☆MYTHOLOGIESとのギルド戦。

前回テイマさん2人にコテンパンにされちゃったトコ(´Д⊂グスン

今回はリベンジしますよ(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

画像

ウチはちょい少なめかな【・_・?】

◇ダーク松◇さんがびり〜ぶ♪最後のギルド戦となるハズだったけど、

間に合わなかったみたい。・゚・(ノД`)・゚・。



画像

序盤から押せ押せです。

もしかしてテイマさん1人になってる【・_・?】



画像

最後キリク兄たま汚名返上で、完勝ヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪







[ 魔法傭兵 ] ヽ(゚▽゚*)o______________(´・(ェ)・`;)))))

画像

その後、くますけのレベル上げたかったけど、ねこまたにリード握られ、魔法に。

外周で、サクサク倒して、皆にちゅ〜ちゅ〜してもらいました(´ー`)

ぴこんは(+д+)マズーだったかもだけど(´≧(ェ)≦。`)プププ

手伝ってくれてアリガト!(´▽`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
売れ残り言うな〜〜〜〜〜〜!!!!!

まだまだピチピチです。まだまだ・・・(´Д⊂グスン
まさか晒されるとは・・・もう放置はしない><。
せつ
2006/02/10 20:02
ZZZマーク出てたし、放置してたのは知ってるけど、あまりにも、ちかちゃんの露店がいい味出してたので載っけた(´・ェ・`)b
10億じゃ売れ残っても仕方ない(´・ω・)
くますけ
2006/02/13 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おせつ10億 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる