くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新実装クエストとクママーク

<<   作成日時 : 2006/02/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は快晴ですが、明日はまた天気崩れるみたいですね。

雨の日って外出すると濡れるし、薄暗いし、傘取られるし、嫌いです。

雨の日が好きって人は理由をコメントに書いて欲しいくらい(´・ω・`)



でも、雪はそんなに嫌いじゃない、くますけです(´・(ェ)・`)ノ

豪雪地帯にお住まいの方々、今年はほんま大変やったと思います。



カキ氷のシロップを新雪の上にぶちまけて、食してみたい。。。

くますけの死ぬまでに1度はやってみたいランキングの59位です。



--------------------------------------


今日は、23日の大規模実装で実装された、称号クエストをやってきました。


まずは、称号【サバイバル】

画像

激しく面倒でした(´・ω・`)

各々が、スパイクワームのタゲとってHP減らしてて、何か変な光景。

他の場所でHP減らしてココにくれば、少しHP調整すればいい感じ(´・ェ・`)b

HP減らした後の狩りは、高Lvの方がMobの攻撃あたらないし、楽。

低Lvは死と隣り合わせの、文字通り緊迫した狩りが楽しめると思います。

たぶん…ね(´・(ェ)・`;)




次は、称号【密教】

画像

ソードスパイダーの場所がわからなくて、よく叫ばれてますね。

確かに走りだとここのMAP広いし、散策するのは辛いかもです。

赤石始めた頃の手探りで進む感が楽しいから、

自分は、人に聞かずにまったり地道に自力で進めてます(´・(ェ)・`)



次は、称号【薬師】

画像

スッポンにはよくお世話になります。

ハノブのイヤリングクエや、先に紹介した密教クエ、古都の盾のクエ。など。

クエ受けたは良いが、ドコで何をすれば良いのか、一瞬わからなかった(´▽`;)

ココのMAPを散策してると、カーソルが目玉マークになる場所がいくつか。。。

このMAP内で終わるクエストみたい。



次は、称号【チャーム】

画像

(;゚Д゚)。oO(・・・・・・)



以上です(´・(ェ)・`)ノ


他にもチャバネちゃんを内緒で育ててる最中、順調に一般クエストや

実装済みの称号クエ等、食いつぶしてましたが、

シティーウォーカーがバリアートの街中だけで終わったり、

若干の変更がされてそうです。




さて、くますけで新称号クエスト終えたので、

ちょっと、チャバネちゃんに交代して、同様に新称号クエスト終わらせて、

画像
画像

裕美子さんのギルドに入隊しました(>Д<)ゝ”

しかも副マスにしていただいて、公示も変えさせていただきました(´▽`)




その後、ちかちゃんから耳がきて、くますけになってみて^^って事だったので、

再度くますけに戻って、ゴールドラッシュの続きしようと思ったら、

画像

ギルド紋章がついてましたヽ(´・(ェ)・`)ノ

マークについて俺は、特に意見言ってないです(´ー`;)

ギルド紋章クエスト進行の為に、1000万G寄付はしたけど。。。

いきなりクママークついててビックリ((´゚(д)゚`))クマママ




ゴールドラッシュに詰まったので、気分転換に、再びチャバネちゃんに交代。

画像

久々に赤目LvあげPTとか入って、まったりと狩りしてたり(´▽`)

明日はメインクエスト進めようかと思ってます(´・ェ・`)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれくまさんの意見はいってなかったんだね^^;
決めたときは誰がいたんでしょね?
800
2006/03/01 16:31
雨、大好きですよ。
福岡は水不足になるもんで
恵みの雨ですから( ´,_ゝ`)
断水とかマジ鬱入りますからね( ´,_ゝ`)
みゆ
2006/03/01 23:18
決めたときぴこんと空牙あと他だれかってとこじゃね?
この二人はロマ村ビスルに居たの知ってるから
ゆきだるま
2006/03/02 00:10
>>800
知らない^^;

>>みゆ
あぁ〜ソレは思いつかなかった。
夏場の雨とかは好きかもなー
梅雨とか秋冬の雨が嫌なのかもw

>>ゆっき〜
ギルマス+クエ代表ってトコかね?
ぴこんにはホンマ感謝です(´▽`)
くますけ
2006/03/08 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
新実装クエストとクママーク くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる