くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS みすぼらしい子…

<<   作成日時 : 2006/03/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は来週引継ぎ終わらせる為に、ちょっと遅くまで仕事。

まぁ明日有給とって休みってのもあるんですが。

毎日残業とか萎えるし、メリハリつけた仕事がしたいです。

仕事モードが抜けない、くますけです(´・(ェ)・`;)


-------------------------------------


そんなくますけも、赤石立ち上げると一気に遊びモードになりますが。

今日は残業でびり〜ぶ♪のギルド戦に間に合わず(´・ω・`)

今日も勝てたらしく、良かったです(´∇`)

画像

溜まり場に行ってみたところ、まだ皆居たので、

ちょっと駄弁ってましたが、ソロ組んでもらって、

今日こそ、メインクエをチャバネちゃんで終わらせます(´・ェ・`)b



BOSSに向かうと、途中いつもダメ食らって暗闇になってたのですが

画像

判明しました。床の罠ゾーン。

左端を通れば罠に掛からないみたい(´・ェ・`)b



床罠があるのがわかったし、ポタ使ってBOSSの部屋へ

画像

ちっちゃくなって、戦闘準備です(´・ェ・`)b

今回はまだタゲ取ってなく、いけそうな予感。。。



10分くらい戦ったかな【・_・?】

画像

念のためカバンに入れておいた完全復活巻物が役に立ちましたb

ラグで4回くらい死んだけど、なんとかクリアできましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

カバンに入れておいたフルヒ5個と、ラージ赤180個はすっからかん。



外に出て、街の人に話しかけたら…

画像

罵倒されました (((´・ω・`)カックン…

どうせ、装備も揃ってないみすぼらしい子ですよ(´;ω;`)ウッ…



BOSS倒して眠くなったのか、そのまま寝落ち。

画像

朝起きたら寝落ちキック食らってPTから外れてました(´・(ェ)・`;)

びり〜ぶ♪の皆やっぱりわかってるね(´・ェ・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みすぼらしい子… くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる