くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のブルン同盟

<<   作成日時 : 2006/03/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は有給取ってましたが、用事があったので、昼間は殆ど赤石放置。

携帯直しに行ったり、仕事の電話したり、スーパーに買い物に行ったり。

部屋の掃除したり、洗濯したり、ブログ画像編集してたり。

それなりに忙しかった、くますけです(´・(ェ)・`)


--------------------------------------------

今日は夜久々にブルン同盟でギルド戦でした。


ですが、ギルド戦中涙で画面が(´;ω;`)ウッ…

金曜ロードショーで耳をすませばがやってたんです(´;ω;`)ウッ…

若いって素晴らしい(´;ω;`)ウッ…



画像

涙で画面が霞む中、ウチは2PT。

淵タソも久々の参加だったみたいヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪


序盤

画像

リンチェイは耳をすませばのラストに見入っていて、動けず。。。



中盤〜終盤は金曜ロードショーも終わって、

画像

散策に走るリンチェイ。

みんな頑張って戦ってたようで、押せ押せです(*´・ω・)(・ω・`*)ネ


画像

無事勝てましたが、次回はちゃんと戦います(´・ω・`)

若いって素晴らしい(´;ω;`)ウッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^−^
ついにブログ書き始めちゃいましたw
是非見に来てくださいね。できればコメントも(あつかましいと思わないで下さいねw)


アロイ2世
2006/03/12 19:48
おひさすw
まだやってたんだねー
俺Gunzでもう62LVになっちまったよw
流石に、飽きるよね。
それとメッセンジャ登録してなかったよねw
今度できたらお願いシマッス
つーことでまたねーw
剣豪師
2006/03/13 08:29
>アロイ2世さん
ついに書き始めたんですねb
今度覗きに行きます〜〜(((((っ´▽`)っ

>剣豪タソ
超久しぶりなんです><
剣豪タソの形見はちゃんと装備してるですb
Gunzレベル上がりまくってるなーw
メッセ了解デス(´・ェ・`)b
くますけ
2006/03/14 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のブルン同盟 くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる