くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々メインで(´▽`)

<<   作成日時 : 2006/03/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

金曜日に有給とって、色々と個人的用事済ませたし、

今日は一日赤石漬けの、くますけです(´・(ェ)・`)b


-----------------------------------------


今日は、ちびたんとメインクエスト進めようって約束してたんで、

びり〜ぶ♪内でメンバ募って進めてました(´・ェ・`)b


何か、クエスト皆でやるとか、マップ製作者3の古代ヴァンプや、

サブで銀行4のエルフ探検者狩る時とか、バフォクエ以来の楽しみかも。


チャバネちゃんでクリアした時、メインクエは全部テキストに纏めてたので、

それを見ながら、次どこだ〜って話してサクサク進めることに。

今日一緒にやるのは、ちゃと、ぴこんと、ちびたん、くますけの4人。


PT目的をクエスト遂行にして、メインクエストの一番初めから、

頑張りましたヽ( ・∀・)ノキャッキャッ♪

画像

全ては古都のこのオサーンから始まりました。


画像

途中、スルタンに寄るところとかあったんだけど、

この2人…

くますけよりLv高い癖に、ロマ村までどうやって走るか知らないとか…

ありえない( ゚Д゚)ポカーン

コールでしか行った事ないとか楽しすぎだヽ(`Д´ )ノ



途中、紺ちゃがバイトに行ったりとか、ぴこんが用事落ちとかあったけど、

画像

軽く、4〜5時間かかったと思います。

なんとかBOSSに辿り着き、くますけでもメインクエストクリア(´・(ェ)・`)b

第1章クリアみたいな感じで、クエ品がカバンに残って激しく邪魔です…



そんなワケでついでに、銀行顧客7のクエストも終わらせる事に。

もう銀行満タンで、余裕無いし(*´・ω・)(・ω・`*)ネ

画像

なんかPTで来てる人が殆どで、ソロとかあんまり居なかった。

PTでワイワイと一生懸命狩ってる人たちを尻目に、空いてる場所探して

一人寂しく水晶烏賊狩ってました(´;(ェ);`)ウゥ



そんな甲斐あって、称号19個 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

画像

称号欄はまだ少し余裕あるし、もうちょっと称号増えるんでしょうか【・_・?】

たぶん今日現在実装してる称号は全部終わったのかな【・_・?】

Lvまだ足りなくて受けられないクエストもあるみたいだし、

やっぱり、Lv400以上にあげないとダメかな(((´・ω・`)カックン…



そんな事をふと思ったので、ちょこちょこ適正のZINを狩ってみたけど、

画像

時間掛かるし、ZINソロはダメかも(´・(ェ)・`;)

メインもまったり進めていこうと決意した一日でした(´▽`。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ネックレスや、古文書(?)は預けられてもいいと思うのは俺だけか?
ゆきだるま
2006/03/16 07:39
今気づいたけどリンクしてなかったノ(´д`*)
貼らせてもらうねo(*´д`*)oブンブン
JOE
2006/03/16 12:29
亀レスになっちゃいました(´・(ェ)・`;)
>ゆっき
俺も思うけど銀行は4キャラ共通だからダメなんだろな

>JOE
くろすけリンク確認しますた(>Д<)ゝ”
アリガト!(´▽`)
くますけ
2006/04/03 03:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々メインで(´▽`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる