くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝落ち禁止令(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2006/03/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は昼間はブログを更新してて、INしているも放置(´・ω・`)

ラティさんも一緒に放置(´・ω・`)

画像

戻ったら、ラティさんは落ちてました (((´・ω・`)カックン…

最近ブログ更新が遅れてる事に反省している、くますけです(´・(ェ)・`;)


今週中にメインクエストのまとめをアップします(´∇`)


-------------------------------------------------


夜からはコロ狩場を徘徊して、なんとか狩りPTにありつきました(´∇`)



始めは新職も多く、スキルやタイプなんかの話題で盛り上がってましたが、

画像

途中、寝落ちの話題になり、無口になるチャバネちゃん (((´・ω・`)カックン…

寝る前に落ちましょうとか、何か、もう、す、すいません。・゚・(ノД`)・゚・。



画像

キーワードは限界を見極めようってことで、

画像

PT名も変わりました(´・ω・`;)





このPT内で寝落ちしたりしたら、微妙な空気になりそうだったし(´ー`;)

ちゃんと空気読んでPT抜けて赤石落としました(〃 ̄ー ̄〃)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事!
ロビン
2006/03/16 22:09
くますけは寝落ちするからくますけなんだよ
寝落ちしないくますけなんかくますけとみとめんwwwwww
( ´,_ゝ`)
ゆきだるま
2006/03/18 02:06
>ロビンちゃん
(´∇`*)フフフ

>ゆっき
だなwww

ばんそうこう侍さんがびり〜ぶ♪入るとは思ってなかったwだから嬉しいo(*´д`*)oブンブン
くますけ
2006/04/03 03:37
うはwww
懐かしいSSがある!
そのSSに写っているYUKIさんとも
未だにペア狩りしたりしています^^

なんか懐かしい。。
SS保存させてもらってもいいですか?
ばんそこ
2006/06/12 16:53
>ばんそうこう侍さん
どぞ(´・(ェ)・`)ノ
懐かしいSSだと思うけど持ってってくださいb
くますけ
2006/06/14 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝落ち禁止令(´・ω・`) くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる