くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エネシスw戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

<<   作成日時 : 2006/03/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も某ジーンズ屋の引継ぎ資料作成をいそいそと。

店舗展開も同時進行なんで、比較的激務でした(´・(ェ)・`;)


しっかりと引継ぎを終わらせて、

ラスト一週間は有給消化したいくますけです(´・(ェ)・`)♪

---------------------------------------------

今日はエネシスwとギルド戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!!

画像

ウチはいつものように3PT(´・ェ・`)b



序盤

画像

今日もイイ感じで展開してます(´・ェ・`)b

画像

エネシスwは人数が少ない感じで、数の勝利かな。

最後はこうじさんを倒して、完勝ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱりこうじさんは硬かった(´・ω・`)


最近連勝が続いてるし、留学生も結構居るし、

このペースでギルド戦続けていけたら嬉しい(*´・∀・)人(・∀・`*)ネ



今日はギルド戦参加のみで終了 (((´・ω・`)カックン…

メインクエスト纏めてるけど、まとめるのって中々に難しい(-公-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エネシスw戦(`・(ェ)・´*)クマァァァ!! くますけのレッドストーン〜寝落ちします〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる